【81市町村目】〜安平町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー48日目!



さぁ!本日の第一部は安平町です!



安平町は2006年に早来町と追分町が合併して誕生した新しい町です。



早来と追分、両方の文化が楽しめる町なんですね★



安平町といえば、特産品の『アサヒメロン』や『チーズ専門工場発祥の地』、そしてノーザンファームなど競走馬生産が盛ん。そして、SLの町として知られているそうです!



そんな安平町へレッツラ!ゴー!







本日の運転は堀内氏。








非常に特徴的なマスクの付け方です。







安平町は千歳の隣なので札幌からも近いです!



さあ!見えて参りました!



本日の会場、追分公民館。











なんとも大きな公民館!!!












今日もこんなに立派な施設をお借り出来るなんて、関係者の皆様に感謝でございます!



本日は客席との一体感を重視し、フロアにステージを組みます。







井上くん運んでます。







堀内くんがんばってます。







上杉くんステージの感触をステップで確かめてます。







さらに緞帳はこんなに立派!!







SLの町ということもあり、SLをモチーフにされています。







さあ!ステージ完成!







リハーサルスタート!!















上杉さんカメラを意識しすぎですよ(笑)



リハも終わり、物販のセットもオッケー!







そして楽屋へ!







中に入ると



あ、あ、あ、あ、



あんれまぁ~!!



なんてことでしょう!



楽屋には安平町の特産品、アサヒメロンがッッ!!!!








さらに!
上記でも触れたチーズも!!







さらに!さらに!
早来産の『かしわのたまご』も!!








さらに!さらに!さらに!
安平町で取れたトウモロコシまで!!











我慢しきれずに本番前に食べちゃいました(笑)



どれもほっぺたが落っこちるくらい美味しいー!



僕はとくにチーズに感動しました!



なかなか手に入らないチーズとのことなので、チーズ好きの方は安平町に行くべきですよ!マジで!



さあ、こんなに振る舞ってもらったんだから、もちろん我々はライブでお返し致します!!



本番スタート!























皆さん楽しんで下さってました★



そして安平町を真っ赤に染め上げ








集合写真!








今日は個人的に昔の友人が見に来てくれてて、素敵な再会になって嬉しかったなぁ。



そんな素敵なステージはこの方々のおかげで実現しました!







皆様、何から何まで本当にありがとうございます!



安平町、最高の思い出が出来ました!



しかし!これを思い出だけで終わらせないためにも、また安平町でライブをするために帰って来たいと思います!



そのために頑張るぞー!



安平町、ありがとうございました!




北海道179市町村ツアー
《残り98市町村》


THE TON-UP MOTORS
Ba.長谷川雄一