【80市町村目】〜知内町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー47日目!


北海道は本格的なお盆シーズンを迎え、いつもの何倍もの台数の車がそれぞれの故郷へと進路を取っております。






そんな中本日我々が向かうのは、道南は知内町!


知内町の夏祭り『サマーカーニバルin知内』に出演させて頂くのです★


昨年もお世話になった知内町の夏祭り。


『来年もTHE TON-UP MOTORSの皆さんに知内町に来て頂きたい』と昨年、実行委員の方が話してくれていたことを思い出します。


『またまたぁ~!そんなこと言っちゃって~』なんて笑って話していたのですが

本当に本当にありがたいです。


しっかりとあの時の言葉を現実に変えて下さったんですから。


本日の公演が決まった瞬間の我々の嬉々とした姿はきっと想像に容易いことでしょう。笑


そんな訳で一年分の『ただいま~!』を叫ばせて頂くためにTON-UPモービルは知内町へと走ります★


知内町はカキ、マコガレイ、ニラを筆頭にほうれん草、トマト、ホタテ…等々、豊富な特産品で知られる土地。


さぁ!

今日はどんな出会いが自分達を待っているのか♪


想いを胸に突っ走ることおよそ4時間。



到着したのは本日の会場《知内町河川敷特設会場 サマーカーニバルin知内》であります★



嗚呼…この景色、この昂揚感!!











一年前のあの日がつい先日のことのように脳内に甦ります♪

入念にリハーサルも行い






昂ぶるままに迎えた本番時間!



















終演後は皆さんと集合写真をパシャリ!



そして、昨年同様こちらの皆さんのご協力無くして本日の自分達の公演は実現しませんでした!



改めて
お越し頂いた全ての皆さん!

関わって頂いた全ての皆さん!



本当にありがとうございました★★


それでは本日も叫びます!


『知内町最高~~!!!!!!』


そして
祭りの全ての行程が終了すると、夜空に花火が打ち上がります♪






また、本日はこんなお気持ちを頂いてしまいました。



以前ブギウギ専務でお世話になった知内町のお宿『海峡の宿 然』より楽屋にお花が届いていたのです★



今回は残念ながら直接女将さんにお会いすることは出来ませんでしたが、月日が経った今でもこんな素敵なお心遣いをして下さり、本当に嬉しかったです♪


知内町、こうして昨年に引き続き《サマーカーニバルin知内》にお邪魔出来て、『お久しぶりです!』と言える場所があること、改めて心から感謝で一杯です!



皆さん本当にありがとうございました!

明日からも感謝を胸に突っ走ります!


8/15(金)
【第一部】安平町
《追分公民館》にて13:00スタート予定!

会場住所)北海道勇払郡安平町追分緑が丘200-2


【第二部】厚真町
《商工会盆踊り 表町公園》にて17:45スタート予定!
(盆踊りは17:00~スタート予定)

会場住所)北海道勇払郡厚真町表町45


北海道179市町村ツアー
《残り99市町村》


THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大