ぱいの話し | 題未定(タイトル募集中)

題未定(タイトル募集中)

人生はクローズアップで見れば悲劇。 ロングショットで見れば喜劇。
を地で行く男の日々をつづりたいと思います。

こんな映画を観に行った



『ライフ・オブ・パイ』

インド人の少年が虎と漂流する話し

映像が物凄くキレイだとか、ジェームズ・キャメロンが3Dをべた褒めだとかあったので、

だったら3Dで観ちゃおうか

となり、3Dで鑑賞

序盤、睡魔と戦いながら、

いいから早く漂流しろよ!

なんて不届きなことを思いながら、いよいよ漂流シーンに突入!

キレイだねぇ~

3D効果もいいねぇ~

そして何より虎がいいねぇ~

この虎がいいスパイスになっていて、飽きさせない

それ以上は触れないが、これも劇場で観てナンボの映画

序盤さえ乗り越えれば映像美にウットリすること間違いなし!

以上


Android携帯からの投稿