友達が | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

今日は友達のひじひぢと遊びました

ディシディアっていうゲームを貸したら

「俺、明日ディシディア買いに行く」って言ってたんで

俺も多分付いていくと思いますw

場所はイトヨーかイトヨーの近くの・・・

ジャクかギャルソンか・・・

オニギリももしかしたら知ってるかもしれませんよ?w

っと話それました

というわけで、明日午前中に

青いバッグの人がイトヨーにいて

友達といたなら多分それは俺ですw

わかんないけどw

そ~ゆ~人見つけて話しかけたら

違ったなんてことありませんよね?

俺は東北地方なので

東北の6個の県で

午前のイトヨーの4階で

青いバックを肩からぶら下げてる人は

もしかしたら俺かもしれませんよ?w

ではではこのへんでごきげんようサヨウナラ!

(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!