半ー径ー八十五センチはー | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

タイトルはガン無視でおk

今日はひじひぢとひたすら

ディシディアっていうゲームしてましたw

格ゲーなんですけど・・・

ひじひぢ強い強いw

ちょっとしかやってないのにだいぶ追い詰められましたよw

明日から学校です

土曜日参観日だったので今日休みになりました!

4日だけなのに長く感じる不思議w

いや、なんでもないですw

・・・北斗の拳ってあるじゃないですか

あれゲーセンで格ゲーが出てるんですよ

やってみたいな・・・

ネタもないんでこの辺で終わっときますね!

ごきげんようサヨウナラ!

半径八十五センチはこの手の届く距離

いまから振り回しますので、離れていてください