今日も | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

今日も学校でした 参観日とか超ダリィ

今日土曜日だよ!?なんで学校行かなきゃだめなんだよ!

まあ月曜日休みになったからいいけどね!

う~む・・・なんも書くことがないぜ

どうしよう・・・

そうだ!

俺はpspを持ってるんですが

ちょっとキーホルダーを付けすぎだという

ことを結構言われるんですけど・・・

これって付けすぎですかね?


PSP(屮゚д゚)屮カモン!


暇人卒業を目指す人のブログ-mypsp

付けすぎじゃないですよね!?

ちなみに・・・左から説明していきますね

一番左のあれはガチャガチャで当たったPSPのキーホルダー(緑)

その次にアイルーというモンハンのキャラクターの

画面拭き

次に、親戚が買ってくれたイルカのホルダー

最後に、友達が誕生日に買ってくれた

チョッパーのホルダー・・・

4個しかついてないでしょ!?

付けすぎじゃないですよね!


今日はネタなかったんでこれで終わりますw

ごきげんようサヨウナラ!

(屮゚д゚)屮カモン  (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!