やったぜ | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

アイワナクリアしたよーーーーーー><!!!

長かった・・・長かったよーーー><!!!

4~5か月くらいかかったんじゃないかな?w

っと、知らない人がいると思うんで自重しますw


さてと・・・

もうさすがに地震来ないですよね!

前みたいに俺がフラグ立てた瞬間に

大きい余震が来て停電なんて

絶対もうないだろーw

もういっぱい余震が来たんだ

前みたいに停電なんてありえないぜ!

↑フラグ大量建築しやした

明日の学校行きたくなしさにww

明日学校だるいよ~w

もう行きたくないw

ずっと家で寝ていたいw

あ~あ・・・

なんかアイワナクリアしてから

もうやることがないよ~w

どうしよう・・・

アイワナの別の奴もやろうかなw

さ~てと・・・

明日学校に行かなきゃだめなんで・・・

ごきげんようサヨウナラ・・・

学校だるいなぁ・・・