フラグ回収 | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

え~・・・

昨日のブログの記事にて

地震がくるフラグを建築したその数時間後に

見事に地震が俺を直撃しましたよw

そして、停電で迎えた今日なんですが・・・

学校へ行ったら・・・

ジャクが「なにフラグ回収してんだよ!」と

怒ってきましたよw

俺なんもしてないのに・・・(´・ω・`)ショボーン

さてと!

明日は久しぶりにジャクの家で遊びますよ!

結構早めのブログ更新でした!

では!また明日!ごきげんようサヨウナラ!

さて・・・ポケモン厳選してくる(`・ω・´)キリッ