ジャクの家にて | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

暇人卒業を目指す人のブログ-ぬこ
ジャクの家にいたぬこ。

かわいいいいいいいいいい!

写真でもかわいいですけど・・・

生はもっとかわいいですよ!?

あと、ピザではありませんよ?

ただ俺がドアップで撮ってしまっただけですw

ジャクの家でポケモンやら

ディシディアやら、モンハンやらを

やりましたよ!

今日は楽しかった!

さて!明日はアルトの家で遊ぶぜ!

もしかしたら明日も写真あるかもね!

俺はガチャポンのホルダーを集めるのが

結構好きなのでw

もしかしたら明日ガチャガチャしたら

写真が載るかも知れませんよ?w

では、今日はこの辺でごきげんようサヨウナラ!


昨日の11時ころにあいさつの魔法のCMのフルが出たらしい・・・

見たかったなーw