ばぁくげきぃ~!← | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w

タイトルはスルーしてね!←


明日は発育測定らしいですよ!

身長やら体重やらを測るって!

あと、なんだっけな・・・

聴力検査←(?)もやるらしいです

耳には自信があるぜ!

自信からですが・・・

こっちに地震結構来てましたが

最近は来なくなりましたねw

良かったですw

まあ、これから地震なんて来ないだろう!!

↑なんてフラグを立ててみましょうw

回収する日はいつになるのやら・・・

さてと!最近「無駄な知恵袋」のテーマの

ブログを書いてないですね!

そろそろ書こうかな・・・

放置気味のテーマがあるって?

気にしない気にしないw

テーマって一回追加したら

消せないんだよね~w

消せればいいのに・・・

さてと!あまり長文にすると

嫌われるので!ごきげんようサヨウナラ!

明日行けば土日で休みだー!寝るぞー!