Daily Deviationいただきました | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

札幌もあっつい日々が続いておりまして。
私のちょっと古くなってきたパソコンなど
窓際においているのもあって 暑くて暑くて暴走しそうなので
日中あまりつけていられません。

札幌などは夕方になるとだいぶ気温がおちつくのでまだ良いほうなんでしょうね。
東京などの知人からのメールをみるかぎりでは
北海道でよかったと つくづく思います。
Gもいませんし。かさかさくん一般家庭に出ませんし!(タブン。



先日もブログでアップさせていただきました
燕山君様のアンソロジーに提出させていただいたこの切り絵。
$雑食系手作りサイト。

海外のアート発表サイトにもアップさせていただいてたのですが
Daily Deviationという
デイリー賞(?)を22日 いただくことができました!

http://thessatoria.deviantart.com/#/d5arxd1

Daily Deviation
(DDと略すこともある) 日替わりの優秀作品。運営サイドの何人かの審査員によって選ばれた作品は、「本日のデヴィエーション(Daily Deviations)」としてトップページなど目立つ場所に展示される特権を享受できる。

と Wikiに書いてありました。


このたび二度目のDD。
色々おちこんでたりする中での受賞で とてもとてもうれしかったです。
前回も薔薇窓の作品だったのですが
今回は…東方ネタだったのが大きかったんだろうか…?とか
ちょっと考えてしまいますがががが。

海外でも ものすごい人気なんですよね、東方シリーズ。

海外のサイトで発表させていただいて
とても面白いのが 日本で発表させていただいている以上にコメントをいただけることです。
まったく知らない人からも ぽんぽんコメントいただいて、
中にはとても面白いこと言ってくれるひととかもいて
とても励まされます。

あっというまに6000オーバーのかたが作品を見てくださって
めったにないチャンスで 本当にありがたい限りです。

DDをいただくには、まず 推薦、いただかないとなんです。
この作品よくない?っていう推薦を運営のほうに出していただいて、
それから、 「あ、ほんとだ、いいねこれ」ってかんじで
毎日10~人ほど選ばれて 発表していただけるんです。

来年の展示に向けて
デザインがまだ霧のようにもやもやで かたまらなくて
七転八倒状態で
図書館にいこうかなーとか思いつつも 暑くて家でへばってて
しかもパソコンつけられないから アナログでーって エンピツもったところで
紙がほぼ真っ白なまま時間が過ぎて言っては リアルに orz ってへこんだりして。

そんな日々だったりするんですが。

少しずつ 少しずつ 浮上 できてるとおもうんです。
一歩でも動かないと 進みませんからねー

がんばるです。うん。






ところで30度以上気温があがったときには
昼間からビール一杯のでもいいよ?っていうルール制定はまだですか。

むしろ午前中からでもいいです。あついんです。あつい・・・・・・orz