切り絵とかいろいろご無沙汰しちょりました | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

先日・・・というには かなり前になってしまいましたが
江別 やきもの市にきてくださり
作品を手にとっていただいたりしてくださったかた
本当に ありがとうございました!

お礼が遅くなり すみませんでした

色々と立て込んでおりまして
さらに坊主の夏休みもスタートしーの
旦那様のお仕事が切れ目無く
自営業ゆえに お盆とかも関係なくずーっと仕事だったりしてて
ほんといろいろと・・・わたわたしておりました orz

$雑食系手作りサイト。
$雑食系手作りサイト。


こちらの3点、引き続き私のHPとiichi様サイトでこっそりと販売しておりまする。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~moon-/thessa/framepage3.html

http://www.iichi.com/shop/D2445824



あと オーダー式でご結婚祝い 作らせていただきました。

$雑食系手作りサイト。

バラのとこのクローズアップ
$雑食系手作りサイト。

馬が好き、鳥も好き、名前とかあまりはっきりくっきりさせすぎず
装飾風なかんじがよい、というお話で
こんな具合にまとまりました。

ありがとうございました!
末永くお幸せになのであります!

あとあと、今日は切り絵が多いw
ためすぎました。


$雑食系手作りサイト。


夏コミ二日目に出てらっしゃった
燕山君様主催 切り絵アンソロジーにて
この切り絵を提出させていただいておりました。

東方Projectより レミリア・スカーレット (運命を操る程度の能力)
         フランドール・スカーレット(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)

タイトル It's your life.

バラ窓 大好きです。

これからもきっと 薔薇窓メインできっていくかもしれません。


来年の展示会に向けて これから色々練り練りしていかねばならないのですが
また、薔薇窓 デザインしようと考えております。
そのくらい すきなんです。

あまりに長い間ブログを書くことができずにいたので
なにか書きたかったことが 抜けている気がしてならないのですが
とりあえず 今回はこのくらいで・・・。


飼い猫がちょっと調子悪く、始終いびきをかくような呼吸になっていたり
(もちろん病院にはいきましたが・・・抗生物質投与中です)
本日調子悪いっていってたじーちゃまが 急性胃腸炎で入院してしまったりとか
ほんともう、ハプニングだらけでおちつかなくてすみません。

またちゃんと おちついたら。

ゆっくりじっくり 色々書いていきたいと思います。