【宣伝】えべつ 焼き物市  | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

いまだ先日の雅美さんの展示会熱が覚めやらぬ状態です。

あの後、ぽろりぽろりと もーーーサプライズがありまして。

みんなほんと、色々私を驚かせすぎだよ!!

2012サプライズ大賞だよ!!


「実は展示会見に行ったさ☆」

な申告もちらりほらりといただいて。

本当に ありがとうございます

すてきな機会と人々に恵まれて

私は幸せです(涙




さて タイトルどおり宣伝なのですが。

きたる7月14、15日

江別市にて毎年恒例 「やきもの市」があります。

14日 10時~18時
15日 10時~17時

JR江別駅前、江別市コミュニティセンター前、イベントロード
本町通り、中央通り

さまざまな陶芸作家さん等の作品に出会えます。

詳しい詳細はこちらのサイトで確認できます。

http://www.yakimono21.org/ichi/youkou.html

毎年、わたしの母が出展しておりまして。

このたび、わたしの切り絵を数点 置いてもらえることに。

もし お近くにお住まいのかたは

散歩がてらに 見に来ていただければ うれしいですv

母の出店名は 明楽陶  Eプロ208番 という番号がふられています

ものすごい出店量が多いので 探すのも大変かもしれませんが

今回は 見つけやすい場所だよ、って言ってました。

15日の日曜日、もしかしたら、私も行けるかもしれません。

なにぶん確定とはいえないのが残念ですが…。行きたいです。

$雑食系手作りサイト。

「なりたい者になれるのは なろうとした者だけだ」

FF10のキマリの言葉です。

かくりたいものだ、とはよく思い浮かべることはあるのですが

それにむけて実行するのは 簡単なことではありません。

でも、少しずつでも

前を向いて、進んでいくことが大事なんだなぁって

つくづく、最近思います。

気づいたのが遅すぎたかもしれませんが。



雅美さんの来年の展示会について

発表されました。

2013年度 展示予告

公募スタイルになります。

硬いイメージがある「公募」っていう言葉ですが

ブログで雅美さんが もじもじしながら(笑 伝えているように

だれでも 参加できる

という意味を持ちます。

すてきなことですよねー!

私もぜひ 来年も参加させていただきたいと

今から案を練りたいと思います☆