【切り絵】 BonVoyage | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

4月になって。

1日には 坊主と一緒にテンションあがりながら

GoogleMap上でぼうけんしました。

今見てきたら もうなくなっちゃったのかな。

Mapがドラゴンクエストな世界になってたんです。

エリア51のところをみたら UFOがいて牛を吸い込んでたり

ナスカにいったら地上絵が見れたり

あと 各地にドラクエで有名なモンスターがいたり。

ドラクエ大好きな親子にとってはそりゃもう テンションMAXでした。

りゅうおうは自力ではみつけられなくて 検索しちゃいましたがw


さて

作品展に出させていただく切り絵なのですが。


$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


下絵で雅美さんに添削していただいて

切り終わって。

もう一度 完成品を添削していただきました。



なんというか

料理でも同じなんですが

まずくはない、下手ではない、食べられないことはない 悪くはない。


でも、でも、なんか一味たりない

味がぼけてるよーな

なんだ、なんだろうこれ?みたいな感触あるじゃないですか。

あーゆーのって長年の感とか

天性の才能とか

いろんな能力をもって 「これだ!」みたいに出てくるんだと思うのですが

私のこの切りえも なんか悪くは無いけど。けど。って

出来上がって心中うずうずしてまして。

左右の対比もちょっときになってたりしてて。


雅美さんに添削していただいて

ウォッホウ これだ、そう これだ!みたいな答えいただいて。

もう ドンピシャなんですよね うれしいくらい!


この切り絵もけっこう長い間ちまちまちまちま切ってて思い入れは

あるのですが。

左右対比を注意して下絵もういちどつくって

今日から切りなおします。

貝殻のところとかはアドリブですし

同じ模様なんてつくれないですが

それも 味だということで:)

うきうきです。


ちなみに。


言葉は マークトゥエインの言葉で

Twenty years from now you will be more disappointed

by the things you didn't do

than by the ones you did.


20年もたったら

やったことよりも

やらなかったことに後悔するぞっと。


大好きな言葉です。


そうはなりたくないから。

できるかぎりのことを つっぱしっていくのです。



それゆえに雑食なんですがね。


で 切りなおしなんですが

もったいないので アップしてみたり

セピア色にしてみたりしてましたw
$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。