あけまして おめでとうございます | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


本年も よろしくお願いいたします。


今年は 皆様にとって よい年になりますように。



願いをこめて はがきサイズのを切りました。

・・・胴体込みのが なんかさっぱりしなかったもので orz


Make Eachday Your Masterpiece.

一日一日を傑作にしなさい。

。。。そうしたら天使にも起こせないような奇跡だって起こせるから!

というふうに続くのでしたが、長すぎたので 上の部分だけ。

ジョン・ウッデンさんという方の名言です。

ものすごく、ステキな言葉をいっぱい紡いでいるかたです。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

昨日は日付が変わってからそく寝ました。

坊主は・・・2時くらいまでじーちゃんつきあわせて起きてたようです。

今年は義姉一家が年末にこれなくなってしまったので

いつもに比べると 少しさびしい年始となりました。



北海道神宮にも参拝してまいりました。

合計時間3時間。うち、移動と駐車場待ちで1時間・・・

坊主にゲーム持たせておいて本当によかった orz



こんな今年のスタートですが

どうかどうか、今年もよろしくお願いいたします :)