生存報告 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

ご無沙汰しております。

2011・11・11ってことで 

きっと本日を記念日に仕立て上げる人が山ほどいるんだろうなーとおもい。

私も生存報告。

生きてます。


ここのところずーっと微熱が続き、今まで平穏が35度台だったのに37度前後をキープしてて

まぁ風邪の症状もあったのですが あまりにも長期だったので ネットで調べてみたら

「自律神経失調症」

とかかかれてて まじでーまじでー?!と思いつつも病院なんていってられないわけで。

【クラクラする…でもなんとか耐えられそうだ】

 とか

【悪寒を感じる…でもなんとか耐えられそうだ】

という とあるゲームのとある場所にいったような状態で日々をすごしていました。

まぁ 札幌めっさ寒くなったから 風邪だったと信じよう。

引きこもってばかりもいられず、旦那の仕事をかげながらに手伝ったりという日々だったのですが。


今年も 燕山君様のところの 斬り合い冬バージョン外電募集があるということで。

きっと今年は色々忙しそうだからないんだろうなー…とか思っていた矢先に募集ってことで。

今月29日までに2枚切り上げようとがんばっております。

作品を紹介できるのはお正月になると思います。

ちょうど、年賀状っぽいのを切るので ちょうど良いかと・・・。

そんな状態で気合いれないとならないので 微熱がーくらくらーするーとかいってられません。

やるときゃやります がんばります。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

冬コミならいける!というフレのために1枚切りました。

そのオマケに・・・イカ娘スタンプ つくってみました。

イカ娘にはまっているフレ 喜んでくれたらいいなと。

なんたって 夜切れないのが時間的に辛い… orz 

あと、切り絵師の雅美さんから メッセージいただきまして

彼女の主催する展示会に参加しませんか?と 声をかけていただきました。

本当に、ありがたいことです…!

最近めっきりネットサーフィンしておらず、でもメールチェックだけはしていたのですが

気づいたら昔はいろいろめぐっていたサイト様が もちろん山ほど更新されていて

昨日久しぶりに あっちゃこっちゃとめぐっておりました。

昨日坊主の参観日だったのでちょうど時間つぶしにもなりまして。

楽しい展示会を目指すとおっしゃってた雅美さん、さすがの行動力と彼女の魅力で

きっとすてきな展示会になると思います…! 是非、参加させてくださいとお返事させていただきました。

行きたい、できることなら…でも 東京は遠い… そして坊主を置いていくということがまだきっと難しい orz

更に今年は年末の 郵便局のアルバイトに落選してしまい…

正直さほど裕福な暮らしをしておりませんので 年末アルバイトでの収入がほぼ、わたしの次の年次の自由になるお金の大部分だったのですが… 来年は今年以上に質素に暮らしそうです orz

不景気って いやねー(涙

なので東京にいくのは夢のまた夢ですが…

ステキな展示会の 1ピースになれるように努力させていただきたいと思います。

雅美さんんは いつも 「つながってるね!」ととても嬉しそうにブログなどに書かれます。

それを読むたびに、そのつながりを紡ぎだしている支点となってる彼女って すごいなぁと感心いたします…彼女の内面の強さ、見習わないとですわ-・・・ 

こんなところで へたりこんでちゃだめだめだー

前を向いて 前向きに。

とりあえず・・・切り絵したまま掃除機かけてないこの部屋を掃除することから 今日はがんばりたいと思います。




あ、あと最近 クリスマスまでちかくなったせいか

アドベントカレンダーで検索していらっしゃるかたが増えてましたが…

もしもなにか ご質問とかあれば、お気軽にメッセージくださいね!

メールチェックだけはちゃんとしてますから お答えできるとおもいます!