ミニ着物 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

ご無沙汰しております。

最近冬が近づいてきたせいか 天気があまりよくない日が多く

日中の切り絵も あまり目のよくない私にとっては明かりが乏しくて切りづらく…。

電気をつければいいじゃないか!というだけなんですが

居間の電気だけだと位置がわるいせいか影が邪魔できれず

かといって デスクライトをつけたら問題解決なんですが 良いライトを持っておらず…

そのうち中古品とかで安いのを探してこようとは思っておるのですが…

ライトって高いよね orz


日が暮れるのもほんと早くなりましたし

光が減って 切り絵ができないときに ちくちくはできる、と思って

着物を縫っておりました。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

ピンクの桜模様に金のプリントもされています

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

うらっかわ、というか おもってっかわっていうか。

着物ハンガーも自作でつくってみました。

だいたい、大きさは横24センチ 縦29センチくらい。

最近縫い物をしていなかったけど 

どうにかなるもんだ。

最近、といえば、 少しインターネットでごそごそもぞもぞと

見て回るのを自重しておりまして。

だって、これやってるとほんと キリないというか、あっという間に時間がたってしまってたりとか

ツイッターも気になって気になって、掃除してても何度も覗いてしまうとか

もう ネット依存症とかなるのはいやだぞおおおおおって思って。

なので 最近必要以上にあちこちに出没しなくなっておりますが

わたしは げんきです。

あ でも メールとかメッセージとかは見てますよ!