音楽覚書き用 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works



好みなYouTubeめっけたので覚書はりつけ。

プロフにもかいてありますが

私の音楽の趣味は幅広く。

クラシックからヒップホップやらレゲエやらはもちろん 民族音楽まで。

きっと義母様は なんだこの嫁 毎度ちがうかんじな音楽ききおって・・・と

思っていそうな気がします。

切り絵してるときは 東方系統の音楽をよくきいてます。

壮大なアレンジバージョンとか PIANOバージョンとか。

クラシックもよくききます。

掃除するときとかは ノリのよい音楽をかけてたりします。

稀にあさっぱらからベリーダンス用のテケテケテケとあの独特なパーカッションの音がなってたりもします。



まぁ そんな日々なのですが

ここのところ 微熱生活。 なんか微熱がまったりと発生してしまう今日この頃。

あのテレビCMでやっていたような 病気になるまえの 病気のような症状?未病?

とか思っていて 病院とかはいってないんですが。

昨日 夕方 坊主といっしょに算数の問題を見ていたころから 腹痛が激痛に。

なんか つわりを思い出すような痛さだったけど そんな痕跡どころか記憶もございませんs

いだいいだいいだい・・・とおもってると すーっと痛さがぬけてって

また数分後にいだいいだいいだいとのたうちまわり

七転び八起きならず 七転八倒。

旦那が帰ってきたところで なんとかかんとか苦しくもつくりおえた夕飯を出して寝ました。

今日もあいかわらず微熱がありーの。

でも腹は昨日みたいな痛さはなく。。。 昨日のアレはなんだったんだろう・・・

下ってもいなく 上からおぇーもなく。 ただただ痛かった…


季節の変わり目は体調不良が発生しやすいですし

どうか皆様も 体にはおきをつけて~~~