切り絵 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

無事また今年も先日 27歳の誕生日を迎えてきました。

そう。

毎年27歳。

そろそろ言ってるのが恥ずかしくなって着てますが。

恒例27歳。 (半ばやけくそ


今年も一年 無事に過ぎました。よかったよかった。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

まぁそしてまた 一枚できあがりました。

これね、途中でなんというか 苦しくなってしばらく切るのを休んでた一品でした。

やっと今日切りあがりました


The people and the friends that we have lost.... or the dreams that faded... Never forget them.

これは とあるゲームの有名な一説の英語版です。

プレイしたことはないんですが

ストーリーがもうものすごくすてきで。

FF10のユウナの台詞です。

いなくなってしまった人たちのこと・・・時々でいいから、思い出してください。

すごく 日本語と英語の印象が違います。

日本人だからやっぱり日本語のほうがしっくりくるんですが・・・。

見た目的には英語のがいいので 英語で切りました。

ゲームとこの切り絵のデザインとはなんら関係ありませっていうか

みずっぽいのは関係あるのかもしれないけれど・・・イクシオンくっつけるのも

どうかとおもってこんな具合にしました。イクシオンかっこいいよね。


$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


ザナルカンドにて、の音楽も大好きです

ハープで弾こうと必死に練習中ですが 左手はいるとむずかしいいいい(涙

ほんと この音楽はすてきだとおもうの。

そしてジェクト。いやだからジェクト。

もうね、スヌープの次に理想の男性。

ああ、やっぱりあたしオッサンすきなんだわ。

こんなオッサンがいい。ほんといい。ぬかしはじめると止まらないのでやめとくけど

ジェクトがいい。どっかにいないかね ジェクト。

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

で 某100円ショップで壁掛けディスプレイ用の棒?とアンティーク風プッシュピンと

アクリル透明フレーム買ってきていれてみた。

いままでは 無印のつかってたんですけど。

贈呈用はやっぱり無印のがいいのだろうけど 自宅で飾っとくなら100円ショップでもいいや~と。

でも アクリルはうっすいし まぁ 100円だから許せるってかんじのフレームでした。