今回は外装のカスタムペイントのご依頼を頂きました。

バイクはCL400。

ホンダのスクランブラーと言うジャンルのバイクです。

 

 

こんなバイクです。

 

今回は、外装のみのお持ち込み。

毎度のことですが、ビフォーの写真が無い。。。

 

うーん、ビフォーの写真を忘れない方法は何かないものか(汗)

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

ま、気を取り直して、、、

お持ち込み頂いたのは、上記の写真と全く同じシルバーの外装です。

 

 

そして、今回のオーナー様のイメージはこれ。

 

 

 

CB350という1971年のHONDAの名車。

カッコいいですねー!

また、このCB750K0等にも使われている、キャンディーゴールドがしびれます!

 

という事で、ペイントしたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い色!(←自画自賛w)

オーナー様が組みあがった写真を送って下さいました!

 

 

 

 

やばい!かっけー!

何気にシートやウインカー、ハンドルにグリップの70年代感も溜まりません。

こういう細かいこだわりが大切ですよね!

このカスタム、かなりツボです!

 

オーナー様、ご依頼、有難うございました!

 

 

motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
03-5929-9689
info@hiramekiya.com
【ブログ】http://ameblo.jp/thespade13ds/
【GooBike】http://www.goobike.com/shop/client_8502918/showroom.html