乗り出し価格
【319,000円】(自賠責保険1年付)


●車輌情報

・メーカー KAWASAKI
・車名 KSR-2
・排気量 80cc
・色 ライムグリーン
・年式 1998年
・走行距離 2546km(試乗・調子維持の為、若干増えます。)
・車台番号 MX080B-025※※※
・書類 譲渡書類完備



【コメント】

・カワサキの元祖ミニモタード。KSR-2です。
・当店で納車点検整備を済ませた車両になります。
・キック一発始動。アイドリング、吹け上がり共に良好です。
・今回当店で行った整備は、プラグ、エレメントエアー清掃。メーター球、LEDヘッドライト、ヘッドライトレンズ、アッパーカウル(&周辺パーツ)、グリップ、Rタイヤ、Fブレーキキャリパー&サポート、リザーバータンク、ブレーキフルード新品交換。各部点検、調整、になります。
・実走行2546kmです。今年の頭に、前オーナー様がしっかりとメンテされたようで、かなり状態の良い車両を買い取りました。その為、正直整備としては行う部分がそこまで有りませんでした。
・ヘッドライト回りは、お決まりの社外(多分アチェルビス)のカウル&ヘッドライトが付いていましたが、正直あまり好きでは無く、ノーマルの方がカッコいいと思いましたので、ノーマルのヘッドライト回りを一式新品で交換しました。
・ついでなので、ヘッドライトバルブもLEDに交換。当店お決まりの省エネカスタムです。元々KSRのヘッドライトは暗いので、かなり効果有ると思います。
・リアタイヤにヒビが入っていたので新品交換。Fは8部山位(2015年製造)残っています。
・カスタムしました。Fブレーキをブレンボの旧カニに変えました。ともなって、キャリパーサポートはKKK製の物に交換しております。また、マスターシリンダーカップは当店ではお決まりのブレンボのスモークに。当然ブレーキフルードは緑です。
・チャンバーは二本出しです。恐らくですが、モトショップ功和さんのKSR用2本だしチャンバーだと思います。凄く良い音していますね!
・試乗しました。とにかく面白いバイクです。軽くて加速が良い。80km位まではすぐ出ます。やっぱり2ストは面白いです。パワーバンドに入れて、ビーンと小気味いいチャンバーの音をさせて、きびきびと走るのが本当に楽しいバイクです。さすがに商品なのでやりませんが、林道とか峠を走りたいですね。
・2stとはいえ意外とトルクもあるので、2st初心者でも問題ないと思います。2st入門バイクとしても十分に楽しめます。
・ヘッドライトの暗さも解消されています。やはりLEDは明るくて良いですね。ブレーキもブレンボにする事により、より制動力が増しています。見た目と実を備えたブレーキです。
・街乗り、山、林道。何でもこいの遊びバイク。楽しむ要素盛りだくさんなので、大型バイク乗りの2ndバイクに、また初めてのミッション車等、幅広くお使い頂けると思います。
・こちらの車両、ご自身でご登録いただける方には、表示価格のみで自賠責保険1年付でお乗り出し頂けます。当店に登録代行をご依頼される方は、+16200円(全国一律)で承ります。



【点検整備項目】

・エアエレメント:点検清掃
・プラグ:点検清掃
・前後タイヤ:F8部山、R新品交換
・ブレーキフルード:新品交換
・Fブレーキパット:新品
・Fブレーキキャリパー:新品(ブレンボ)
・灯火類(ヘッドライト、ウインカー、テールランプ等):LEDヘッドライト。他異常無し
・バッテリー:異常無し
・Fフォーク:オイル漏れ等無し、異常なし
・Rサスペンション:オイル漏れ等無し、異常なし
・ホイール:歪み等無し
・他稼動部、各部グリスアップ



●画像・動画







【詳細画像(約60枚)】


「Yahooボックス」(大きなサイズで見られます。)
※スマホの方はこちらでご覧下さい。

http://yahoo.jp/box/S7tMZW


「スライドショー」
http://yahoo.jp/box/H-sTnd




















motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
03-5929-9689
info@hiramekiya.com
【ブログ】http://ameblo.jp/thespade13ds/
【GooBike】http://www.goobike.com/shop/client_8502918/showroom.html














AD

YZF-R1 納車

テーマ:
あれ?
R1は「完」じゃ無かったの?


いえいえ、違うR1です(笑)


前回の2008年のR1を作成中に、以前当店でninja250rスペシャルエディションをご購入頂いたO様からのご連絡。

「大型取ったんで、R1探して下さい。」

との事。


「はい、喜んで!」



と言う訳で今回のオーダーは2009以降のクロスプレーンのR1。
色は青でゴールドホイール。ノーマル車両。



青のR1は沢山あるけど、ゴールドホイールに限定すると数が少ない。
なので、ご本人の承諾を得て、ホイールはカラーオーダープランにする事に。


と言う事でこちらの車両を仕入れました。






ちゃっちゃと整備に入ります。





ホイールペイント














マフラーはストライカー(爆音!)が入っていたので、ノーマルを調達して交換。
重要なのは、輸出用と国内用のマフラーが有るのでそれを間違えると大変な事になります。
今回のR1は国内なので、国内用を調達。







と言う事で。。。




完成写真を撮るのを忘れた(泣)








納車の写真は忘れずにパシャリ!


O様、ninja250rに引き続き、当店でご注文ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m








motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
村上 良之
03-5929-9689
090-8894-4453
info@hiramekiya.com











AD
と言う訳で、その後の話。


納期1ヶ月半のはずが軽く2カ月位かかったパーツ。




クレバーウルフのフレームカバー。




このR1。
死ぬほど熱いです(笑)
なので、カバーの後ろにキジマの耐熱ガラスクロス。




かっちょいい!






そして、アコサットのブレーキ&クラッチレバーに変更。









これも、当店でおなじみの激軽クラッチの一種。
お値段は・・・
イタリア製ですから高級品です(笑)

でも、かなり軽くなりました!





少し雰囲気変わって良い感じ。

でも、まだまだY様のカスタム熱は収まりません(笑)
次は車検の時に、当店おなじみのカスタムをします。


そのお話しはまたの機会に。



と言う事で、2008年YZF-R1カラーオーダープランはこれにて、「完」



motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
村上 良之
03-5929-9689
090-8894-4453
info@hiramekiya.com











AD