いよいよ明後日、春ツーリングの開催になります。
ご参加頂ける皆様、よろしくお願い致します。
今回、そこそこの参加人数になりそうな感じです。

そこで、ご参加頂ける皆様にお願いがございます。
今回も例によって、集合場所がA組B組に分かれております。

A組・・・・6:15集合 閃屋(工場近くの公園前)
B組・・・・7:15集合 湾岸幕張PA(バイク置き場に止められなければ、バイク置き場近くの車の駐車場をご利用下さい。)


当日の希望集合地点を、メールでご連絡頂きたいと思います。
その際に、当日つながる電話番号も記載して頂けると助かります。


info@hiramekiya.com


お手数ですが、よろしくお願い致します。



また、いつも用意している旅のしおりには細かい地図を付けていたのですが、今回どうしてもその資料を作る時間が取れませんでした(汗)
申し訳ございません。

今回は、代わりにルートと、注意事項、またチェックポイントの写真と住所が記載してある一覧をお渡しいたします。
それで、有る程度は問題ないかと思いますが、ルートを記載した地図が下記リンクよりご覧いただけます。
念の為に、ご確認頂けると幸いです。


https://goo.gl/InZaOZ



今回、準備にはYさんにかなり骨を折って貰いました。
本当にありがとうございます。

当日は事故無く、安全運転で楽しいツーリングにしましょう!
皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m






motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
村上 良之
03-5929-9689
090-8894-4453
info@hiramekiya.com

AD

第5回閃屋ツーリング

テーマ:

皆さま、大変お待たせ致しました!

いよいよ、今週の日曜日になりました、第5回閃屋ツーリングのお知らせになります。

今回、僕がとある事情により全く企画を組み立てる時間が無く、いつもルート等を考えるのを手伝ってくれるニダボのYさんに完全に丸投げしてしまいました(汗)

いや、ほんとすんませんm(_ _)m



そして、Yさんありがとうございます!

と言う事で、下記はYさんからきたブログ告知用の文章になります。

是非、皆さま、よろしくお願い致します。





********************************************************


5回閃屋ツーリングのお知らせです。

 

今回、ツーリングを担当する山口と申します。

ご参加頂ける皆様、是非よろしくお願い致します。

 

また、これからでも間に合いますので、もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、是非お店までご連絡をお願いします。

 

当日の大まかなコースを作成致しました。

 

今回は千葉県銚子・犬吠崎に行きます。

前回の伊豆・箱根ツーリングが山道をガンガン走るルートでしたので、

今回はのんびりと海に向うツーリングになります。(ワインディングロードは少ないと思います・・・)

 

例によって集合場所は2箇所です。

当店集合のA組と、東関東自動車道の湾岸幕張PAでの集合のB組になります。

 

集合後は東関東道~京葉道路~千葉東金道路~圏央道~銚子連絡道路と途中休憩と給油を取りつつ走りたいと思います。

 

昼食は「道の駅季楽里あさひ」のバイキングレストラン「四季食彩館」でランチバイキングの予定です。

人数が多いのも有るので、少し早めについて席を確保したいと思います。

 

昼食後は飯岡刑部岬展望台で満腹のお腹を落ち着かせてから、屏屏風ヶ浦の海沿いの遊歩道で昼食の摂取カロリー分散歩する予定です。

 

体を動かした後は今回の目的地、犬吠崎灯台に向います。関東最東端を満喫したあとは、ウオッセ21でお土産と海鮮が食べ足りない方の最後の補給地点になります。

 

その後は東関東自動車道に乗り、酒々井PA解散と言う形になります。

 

今回は約300km程のコースになります。

今まで通り、当店のツーリングはゆったりのんびりツーリングです。

休憩も多めに取って行きますので、初心者の方も振るってご参加ください。

 

ご参加頂ける方は、ご自分のスタート地点を当店までご連絡頂けると助かります。

当日までにルートはもう少し煮詰める予定です。

多少の変更はあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

閃屋 A 6:15集合 6:30出発


首都高速(永福~市川 1070円)


湾岸幕張PA B組集合7:15 7:30出発 (給油)


東関東自動車道京葉道路~千葉東金道路~圏央道(市川~松尾横芝 1380円)


ガソリンショップサビア横芝 (給油)


道の駅季楽里あさひ(昼食)10:30


飯岡刑部岬展望館


屏風ヶ浦遊歩道


犬吠崎灯台


ウオッセ21


出光 セルフ小見川大橋 (給油)


東関東自動車道(佐原香取~市川 1750円)


酒々井PA 一旦解散


首都高速道路(市川~永福 1070円)


閃屋 

 

◎閃屋集合組の方は、6:30に出発致しますので6:15位までには当店までお願いします。当店の目の前は狭いので、通り沿いの「松ノ木公園」の周辺(コインパーキング側)でお願いします。

 

◎湾岸幕張PA集合のB組の方は、バイク置き場に集合でお願いします。こちらは各集合時間の15分前には到着出来るようにお願い致します。

 

◎高速・有料道路の料金を記載致して有ります。今回予定している有料道路は全てETCが使えます。

 

◎ルートや、緊急時の連絡先、何ヵ所かの集合ポイント(万が一はぐれた場合の為)、注意点等をまとめた「旅のしおり()」を当日準備いたしますのでよろしくお願い致します。ある程度時間は決めていますが、無理無く進めようと思っております。場合によっては、ルート変更も有るかもしれませんのでご了承ください。

 

◎何箇所か給油ポイントも作る予定ですが、念の為、前もっての給油をお願い致します。

 

◎万が一、雨になってしまった場合は残念ですが中止になります。その際は参加者予定者全員に、5:30頃までに直接ご連絡、またブログにてUP致しますので、よろしくお願い致します。

 

◎事故、トラブル無く安全に返ってくるのが第一です。当日は安全第一で、無理せず楽しく走りましょう!

 

 

参加希望、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

【電話】

03-5929-9689(←営業時間外は村上の電話に転送されていますので、時間外のご連絡でも大丈夫です。)

【メール】

info@hiramekiya.com

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

  

AD
2年ちょい放置していたというバイク。
ブレーキがスカスカで利かないので、マスターシリンダーの蓋を開けると・・・





何か生まれそうです。





こりゃ、マスター交換ですね。。。


バイク、、、
放置すると大変ですよ。




motorcycle factory【閃屋】
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-19-26-B1
03-5929-9689
info@hiramekiya.com
【ブログ】http://ameblo.jp/thespade13ds/
【GooBike】http://www.goobike.com/shop/client_8502918/showroom.html







AD