うじが記事を書きました。本日2本目! | THESKAYRATS

THESKAYRATS

the slay rats(ザスカイラッツ)というバンドのギターのかみが、バンドやメンバー、その他趣味など、徒然なるままに書いていきます。
バンドについての情報公開もします。


ついでに有咲ちゃんの曲
(タイトル未定。
またみんなで曲タイトル相談しなきゃな)
の歌詞もせっかくなので掲載しますかね。


自分のことを少し隠している女の子
何気ない顔をしていつもあの娘の心配ばかり
友情とか絆とか変わらない繋がりに
君はきっとあこがれていたんんだね
この世界では君はただの恥ずかしがり屋の女の子
振り回されたりするかもだけど大切なものが
そこにはあるのさ
こらえきれずに流した涙と
君の本当の気持ちあふれ出た
お菓子の箱についてくるような小さなシールを集めて
君が作ったプラネタリウムいつの間にかほら輝いた
この世界では君はただの恥ずかしがり屋の女の子
悔しい思いをするかもだけど大切なものが
そこにはあるのさ

解説
星の形したシール貼ってたところとか、
最後オーディションの時一番最初にミスったって
泣きだした辺りとか詰めたらこうなりました。
バンドリの世界では伊藤彩沙さん演じる
市ヶ谷有咲ちゃんは
ちょっと恥ずかしがり屋な女の子ってのを
言いたかったけど
そんなことより問題が、、、
これ誰がイントロとアウトロのピアノすんだ??
ってのが一番の課題。
(キーボード担当のキャラなので
どこかにピアノ入れたいって言った結果
メンバーにキーボードいないのにピアノ入れた)