うじが記事を書きました。 | THESKAYRATS

THESKAYRATS

the slay rats(ザスカイラッツ)というバンドのギターのかみが、バンドやメンバー、その他趣味など、徒然なるままに書いていきます。
バンドについての情報公開もします。

本日は伊藤彩沙さんのお誕生日ということで
私もツイッター内の生誕祭企画に
参加させていただきました。



これでも伊藤彩沙さんおめでとうソングとか
バンドリの有咲ちゃんの曲とか作ってたんだぜ
ってことで久しぶりに歌詞でも掲載してみますかね。



伊藤彩沙ちゃん誕生日ソング

伊藤彩沙は1996年の8月17日に生まれた
日本の女性声優で京都府出身血液型B型
相性はあーさやあやちゃんで
趣味は宝塚鑑賞
ハーピィバースディ ハーピィバースディ
○○(ここにその年の年齢を入れる)歳の
一年もいいことありますように
これからも 色んなアニメで
あなたの声を聴けるのを楽しみに応援してます
誕生日おめでとう

解説
もはや何も言うまい。
ウィキを見て歌詞を作った。