メキシコ戦勝利! | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

またまたこんばんは!笑

サッカー五輪代表の2試合目のメキシコ戦も勝利できましたねラブ
元サッカー少年としてはとても嬉しいです♪

前半早い時間に立て続けに2点を取った後はなかなか攻めきれず、メキシコに押し込まれる時間もあってハラハラドキドキでしたえーん

相手の1発退場で数的有利になったものの、そのあとのFKで不運な失点、、、

あまり数的有利を感じることなく試合終了まで進みましたねガーン

結果的には2連勝ということで、3試合目に向けて良い流れができてると良いなと思いました照れ

それではまたギザギザ