ボーナス支給日 | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

今季のボーナスがやっと頂けましたニコニコ

弊社は事務がのんびりしててちょっと遅めです。
毎年恒例ですが、もう少し早くならないものか、、、笑い泣き

それはそれとして、とても少ないゲロー
コロナ禍の煽りでかなり経営に打撃があったのはわかってましたし、創業後最悪の赤字とも聞いてたので覚悟はしてましたが、それにしてもひどいえーん

額面で、普段のお給料の手取りより少ないボーナスなんて初めて見ました滝汗

まぁ、それでもないよりはマシだと言い聞かせてやりくりがんばりますえーん

とりあえず昼の外食とかはちゃんと控える努力を始めた後で良かったなと思ってます!!

ソーメンやラーメンでも十分な季節ですし、アレンジレシピなりなんなりを楽しんでいこうと思いますキラキラ

ラーメン風のスープでソーメン食べても良いですし、先日は焼きラーメン風のソーメンを作りました照れ

財政難ではありますがそれも楽しんでいこうと思いますビックリマーク

それではまたギザギザ