兄妹で金メダル! | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

オリンピックは順調に進んでいってるみたいですねニコニコ


その中で日本人選手もたくさん活躍されているというニュースを見て、嬉しく思っています爆笑


そのなかでも、柔道の阿部兄妹の存在を初めて知りましたキラキラ

兄の一二三さんと妹の詩さん、揃って金メダル🥇

今日の今日まで存在を存じ上げなかったのですが、揃って優勝するなんて本当にすごいなぁと感動しましたラブラブ


これから行われる競技も楽しみですね音符


明日からはまた仕事が始まりますが、オリンピックで頑張ってる選手に思いを馳せながら頑張ろうと思います!!


それではまたギザギザ