シャーマンキング展に行ってきた! | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

今日は出雲文化伝承館まで行ってきましたニコニコ


実はこんなイベントが↓

シャーマンキングは、僕が小学生の頃にどハマりしていた作品で、主人公の葉君の言葉は僕の生き方に大きな影響を与えてくれました照れ

「きっとなんとかなるって」

大人になって改めてその通りだなぁと思う言葉で、ぼくの座右の銘にもなってますキラキラ

この出雲文化伝承館は、葉くんの実家、麻倉家のモデルになっている建物ということで、聖地巡礼しているような感じですねチュー

事前に前売り券を購入していたので、当日券よりもお得に入ることができました!
e+で購入可能ですむらさき音符

有料エリアの特別展示は、一部を除き写真撮影も許可されていて、一心不乱に写真を撮っておりました笑い泣き
入場記念品の色紙もあったりで充実感ありますアップ

入場無料のエリアにも等身大のパネルがあったりで楽しかったですよグッ

そしてイベント限定の茶席ではめちゃくちゃ綺麗なお菓子も!
僕は麻倉家の家紋の寒天菓子をいただきましたウシシ

味もなかなか美味しかったですウインク

そして一通り見学したら、最後にイベントショップに音譜

限定の御朱印帳を買っちゃいましたゲラゲラ

コロナ禍のせいでなかなか自由に出歩くことができない雰囲気ではありますが、近隣の皆さんはぜひ行ってみてはいかがでしょう!?

それではまたギザギザ