放尿プレイ | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

みなさん、彼女のおしっこ姿を見ます?

と言うか、見たいと思います?




逆に、女性の方々は見せます?

見せて、と言われますか?




私、見たいんですよね〜😍





これは性癖です😊






恥ずかしがるうちは見たいです、笑




逆に恥ずかしがらないようになれば、もう見ないのか?と言うと、そうでもなく…見たいです😁




初めて、おしっこする所を見せて?と言うと、

たいてい嫌がりますから、そこが良いんです😁




便器に座っている所から始まって、



お風呂で椅子に座りながら、



そして、和式トイレのような格好で、



さらに、浴槽の縁に座ってM字で広げて👍






こんなことで、興奮するのは変態ですよね😍





彼女たちは、私のことを変態と認識してます😁


ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村