マッチングサイトの話(久しぶりに覗いてみたら) | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手です。

サブアカウント
雑食飯店・はなれ
https://ameblo.jp/theshockrestaurant2/

ずいぶん久しぶりですが、少し覗いてみました😁



去年のクリスマスから年末にかけては、


クリスマスを前に相手を探しているのか…  




暇になっているからなのか…   




それとも、物入りなのか…









いや、ほぼ物入りやろ??😳




年末駆け込み新規提携先探しと思っているのか…




真実はわかりませんが…








援助、パパ活、サポ、大人で…多すぎて…😅







ちょっとゲンナリしてます😩

※否定してるわけではありませんよ👍需給バランスありますからね😁



でも、サイトではほぼ黙認なんだから、






単発大人コーナーや定期募集コーナーとか作れば良いのに😳

※それ専用のサイトでは近い状態だと思いますが…やっぱりあっせんになるのかな?





だいたい、条件検索出来るんだから、





時間とか、車でとか、ホ別でとか、




口でとか、ゴムありとかね😅






そもそも、そう言うことを希望する人はマーク作るなりなんなりして欲しい👍






結局、







希望金額も設定すれば?






探し出すのが大変なんですよ…







身体で払う系は🤣


※実はこの記事何度も書き直ししたんですよ。投稿出来ないと出るんですよね😅大した言葉じゃないんですけど、NGワード入れるとダメっぽいんですよね😳


ではでは👋

 

 

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村