男もパイ○ン | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

家庭用では唯一のレーザー脱毛器。






購入から2ヶ月経ちました。


VIOと脇の脱毛。


通う方がちゃんと出来るのはわかっているのですが、



通う行為が邪魔くさいうえに、




とにかく…











人に見られたくない、笑


※彼女たちにはいっぱい見せて舐めてもらってるのに😁








効果は、




しっかり、なくなってきてます👍






発毛周期というのが、ありますので1年くらいかけてやれば、ほぼ無くなりそうな勢いです😁



さすがに画像は、アップ出来ませんが😅


ではでは👋

 

 

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村