やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 



昨日の記事もたくさんの方に

お読みいただきました飛び出すハート

 


 


 

 

 


売上ゼロでも

うまくいかなくても

安心していられる理由。







それは、















うまくいく方法は1つだけじゃないと知っているから




です。にっこり









 





お金に関して言えば

思いもよらないルートから

入ってくるし









やり方や手段は

1つだけじゃないって

分かってるから






だから安心していられます。にっこり








妊娠に関して言えば










自然妊娠に対する

こだわりや執着がなくなって

体外受精でもいっか!

ってなった瞬間に妊娠とか










逆に
もう妊娠するには
治療するしかない!
って治療してたのに



自然妊娠とか。












ずーっと前にテレビで見た
街頭インタビューで





サムネイル
 

今、一番行きたいところはどこですか?






屋久島に行ってみたいけれど…あそこはスカイダイビングじゃないと行けないんでしょ?

サムネイル







サムネイル
 

そんなことないですよ。笑


普通に飛行機とか船で行けますよ。







あら、そーなの?!


テレビでやってたからスカイダイビングじゃないと屋久島に行けないと思ってたわ

サムネイル







みたいなやり取りがあって。






多分、テレビで『スカイダイビングで屋久島に上陸する』企画だか旅行プランの宣伝だかを見て、




「スカイダイビングしないと屋久島に行けない…」って思い込んじゃったんだろうね笑






ルートは1つだけじゃない。


ルートは無限にある。






うまくいく方法なんて
無限にあるんだから

たった1つの方法に
しがみつかなくていい。







もし


「他のルートが分からないし見つからないから、この方法にしがみついて放せない」

「他のルートが見つからない限り、この方法を手放すなんて無理」


のだとしたら





それはきっと
そんなに欲しいものじゃないと思う。






本当に欲しかったら
どんな手段だろうと
ぜったいに
あきらめないもん。













欲しくないものを
必死で手に入れようとしても
ツラいだけだし



仮に手に入れたとしても
まったく満たされないはずだよ。






だから↑の方の場合、




仕事したくない!
毎日好きなことしていたい!
っていう自分の本音を
しっかりと認めてあげる。






そしてそれを
自分で
叶えてあげる。









自分で自分の望みを
叶えてあげれば
ブレーキは簡単に
外せるんだと実感しました。















最短ルート



タイミングを合わせることでも
サプリを飲むことでも
体外受精することでも
なく、





仕事をやめたり
不妊を親に打ち明けたり
不妊を職場に打ち明けたり
夫と話し合ったり
断捨離したり
離婚したり
引っ越したり





一番やりたくないこと
だったりします。ゲロー






うわああああーーーーーいやだああああーーーーやりたくねえええーーーーーーー無理いいいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思ったこと
ほど






最短ルートです
(キランキメてるキラキラ






やりたくないなら
やらなくていいからね。にっこり


きっとそれは本当に
欲しいものじゃないだろうから。ほっこり






でも
本当に欲しいなら
できるはず。



大丈夫。
タイミングの方から
迎えに来てくれるから。










応援しています♡











 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

416人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/