やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 


お金






 

 

 



このあいだ

思ってもみないところから

お金が入ってきて。






本当に想像もしなかった方法だし






絶対に絶対に絶対に絶対に

自分では思いつかない

自分では考えられないルートで





しかも誰も傷つけない方法で

誰も損しない方法で

スルッと入ってきました。















お金って本当に

もう届いてるから



受けとりに行くだけでいいんだね。にっこり






とは言え。






「受けとる」

「受けとりに行く」

という行動は絶対に必要。








でもその「行動」って言っても






ポストに届いた郵便物を受けとるくらい

カンタン

だから







なーーーんにも心配しなくていいっていうね。ニコニコ








笑っちゃうくらい

カンタンな動作が必要。






本当にそれだけ。







お金だけじゃなくて

赤ちゃんもふんわりウイング










 

 

 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

416人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/