ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ87日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きお金の話。

 

 

 

 

 

私さ、ずっと

「お金大好き」

「お金もっと欲しい」

って思ってたのよ。

 

 

 

 

でも多分本音のはずなのに

望めば望むほどなぜか苦しくて。

 

 

 

胸がギューっと締めつけられる感じがする。

 

 

 

 

 

 

究極の質問「〇〇〇?」をつかって

お金が欲しい「理由」をあぶり出してみると

 

 

 

 

 

 

気持ちが軽くなって

すごくワクワクしてくる笑い

 

 

 

 

 

だけどなーんか...

ブレーキがかかる重たい感じが、ある。

 

 

 

 

 

それに

お金はちゃんと入ってきてるし

お金はちゃーんと「ある」のに

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かない。

ソワソワする。

 

 

 

 

 

 

 

で、瞑想して心を鎮めてから

ノートに書き出してみたら

 

 

「貯金が欲しい」

「貯金ある」

「貯金もっと欲しい」

「貯金を増やしたい」

 

 

ってのが出てきた。

 

 

 

 

 

 

それでようやく私は

「そっか、私は『貯金』が好きなんだ!」札束キラキラ

って気づけたわけです。

 

 

 

 

 

 

お金どんどん入ってきて

つかう用事ないけどどんどん増えて

どんどん貯まっていくのが好き。気づき

 

 

 

 

 

で、

「アレ欲しい」

「コレしたい」

「ここに行きたい」

っていう望みが出たときに

 

 

 

気持ちよくガマンしないで払えるのが好き

なんだって気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貯金もっと増やしたい」

ってのは結局、

 

「お金もっと欲しい」

ってことじゃん。

 

 

 

ってことなんだけど、

 

 

 

 

ぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

この微妙な違いが

ブレーキになっちゃってるから

 

 

「私は本当にお金が欲しいのかな...?」

 

「これはダミーの望みなのかな...?」

 

 

っていう疑問が湧いてくるし、

 

 

 

『望み方がズレてる』

『間違った望み方』

なんかぜんぜん叶わない

 

 

っていう現実になっちゃう。

 

 

 

 

 

で、

「貯金もっと増やしたい」

ってアクセル全開で望んだら

 

 

 

 

口座残高3倍以上になりました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
もしずっと「何か」を望んでいるのに
ぜーんぜん叶わない
のだとしたら、
 
 
 
 
その「何か」がほんの少しだけ
ズレているのかもしれない。
(場合によってはだいぶ)
 
 
 
 
 
2人目妊活でよくあるのが
 
 
 
 
本当に欲しいのは
「子ども」じゃなくて
 
 
「正々堂々と休めること」
だったり
 
 
「モラハラ夫をギャフンを言わせること」
だったり
 
 
「求められて必要とされてる実感」
だったりね。
 
 
 
 
 
自分が本当は
何を望んでいるのか。
 
 
自分が本当に
望んでいることって何?
 
 
 
 
ここをしっかり見てあげれば
 
 
 
必要はモノやコトは
かならず入ってきます。
 
 
 
 
 
※先着6名様限定※
 
 
 
 
 
※先着6名様限定※
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/