ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

※今日のブログを読むと人生が変わってしまうので要注意です※

 

 

 

 

 

「自分たちの子どもを産みたいんです!」

 

「流産した子を取り返したいんです!」

 

「死んだあの子にもう一度会いたいんです!」

 

「もう子どもや夫にキレたくないんです!」

 

「他人にイライラして自己嫌悪する負のループから抜け出したいんです!」

 

「もっと自分らしさを活かせる仕事がしたいんです!」

 

「やりたいことを見つけたいんです!」

 

「もっと収入を上げたいんです!」

 

 

 

 

 

 

〇〇したい!

 

 

 

 

 

っていう「望み」「願い」「こうしたい」が多かれ少なかれ誰にでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

で、この「望み」だけを必死に願ったり考えたりしても、悲しいかな

 

 

 

現実は一向に変わらない。

 

時間だけが過ぎていく。

 

ぜんぜん願いが叶わない。

 

何しても良くならない。

 

 

 

むしろ前より悪化してるんじゃね?驚き

 

 

 

みたいになってくる。

 

 

 

 

 

 

(なぜならそれが「執着」になってしまっているからなんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで満を持して登場するのが

人生が変わってしまう究極の質問

なわけです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

その「人生が変わってしまう究極の質問」とは

 

 

「〇〇〇?」

 

 

たった3文字です。

 

 

 

 

 

 

なにか分かるかな~~~?

ちょっと考えてみてー。

 

 

 

 

 

 

(シンキングターーイム時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

「これかな?」

みたいな答えが出てきたと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで正解発表!

答え合わせしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:「なんで?」

 

 

 

でしたー拍手

 

 

 

 

 

 

「なんで自分たちの子どもを産みたいの?」

 

「なんで流産した子を取り返したいの?」

 

「なんで死んだあの子にもう一度会いたいの?」

 

「なんでもう子どもや夫にキレたくないの?」

 

「なんで他人にイライラして自己嫌悪する負のループから抜け出したいの?」

 

「なんでもっと自分らしさを活かせる仕事がしたいの?」

 

「なんでやりたいことを見つけたいの?」

 

「なんでもっと収入を上げたいの?」

 

 

 

 

 

 

なんで?

なんでー?

なんでーー?

なんでーーーーーーーーー??????

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションしてると

すぐに

理由が出てこない人がほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

「なんで?」ってライトに聞いただけで

 

 

「、、、そんなこと考えてみたこともありませんでした」

 

 

大半の人が絶句します。

 

 

 

 

 

 

・即答できない

・頭で考えないと理由が出てこない

 

 

 

 

 

これってほんとうに

叶えたい望みなのかな。うーん

 

 

 

 

「理由」がよく分かってないまま

「望み」を叶えようとすることは

 

 

 

 

なんの行列か分からないまま

とりあえず並んでるのとまったく同じ看板持ち

 

 

 

 

 

 「望み」と「本音」の不一致が

現実が動かない理由になってるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は一番厄介なのは

自分では「理由」が分かってます系

の人たち。

(私がその代表格!!ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勘違いは大きく

「4つのパターン」があります。

 

 

 

もし何をしても現実が動かないようなら

このどれかのパターンに当てはまってる可能性大です。

 

 

 

 

この勘違いを解くためには

「具体的な2つの方法」

があるんですけども。

 

 

 

 

何をしても現実が動かない人には

目からウロコの内容だと思いますよ。

 

 

 

 

大人気

アクセル全開講座

※~12/31 23:59まで

 

 

 

 

 

大人気の
「アクセル全開講座」
Full Speed Lesson
 
 
 
12月31日までの期間限定で
再販いたします!!
 
 
 
 
前回逃してしまった方
そろそろ本気出したい方
毎日がパっとしない方
難しいことを考えたくない方
ブレーキがうまく外せない方
カンタンに現実を変えたい方

八方ふさがりな方
にっちもさっちもいかない方
次の一手が分からない方
次の一手が踏み出せない方

今の現実に限界や行き詰まりを感じている方
どんなにがんばっても結果につながらない方
叶えたいことがあるのにいまいちヤル気が湧かない方
 
 
 
 
 
この機会をどうぞお見逃しなくにっこり
 
↓↓↓
 
 
 
 
 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

※このブログでは感情をコントロールするコツやヒント、裏技テクニックをシェアしているので、よかったらフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

409人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加