ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ78日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 



そんなカンタンに叶うなら

苦労しないわ!!!



そんなラクに痩せるなんて

ウソに決まってる。




そんなラクしていいわけがない。




何かを得るには

それが大きければ大きいほど

努力してガマンして

苦しまないといけない。

 
 




 


本当はカンタンでラクに
受けとりたいのに


そんなの許さねぇ…!!!
バカか、お前は。


って言われているような気がしていました、ずっと。




No pain,No gain
(痛みなくして得るものなし)

苦しまないと受けとれない

カンタンでラクに受けとっちゃいけない

そんなカンタンに叶ったら苦労しない



こういう考え方って、結局



苦労しないと
受けとれない存在です。


カンタンでラクに受けとるなんて
許されない存在です。


私は
価値のない人間です。



って宣言してるようなもんなんだよね。






ラクして受けとりたいのに
できない!!涙




そんな状態から
カンタンでラクに受けとることを
許可できるようになったのは



やっぱり
瞑想
でした。










だって瞑想ってさ
目を閉じてただ深くゆっくり
呼吸するだけじゃん?




そんな何の生産性もない(ように見えるけど実は集中力と生産性を高める)こと自分にさせてあげるのって

よっぽどの価値がないとできないこと

だからねー。にっこり





瞑想するだけで
自分の価値を高めることになる。





だから
瞑想が続かない
瞑想が習慣にならないってことは…





自分の価値を高めるのに抵抗がある


変わりたくない


苦労するくらいが
ちょうどいい存在のままでいい



ってことだよなって気づいて。





私はカンタンでラクに受けとるに値する


私はカンタンでラクで楽しくて面白いのが大好き




「意識」では拒絶しちゃうことも

「行動(瞑想)」することで既成事実をつくっちゃえば

許可したことになる。








 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/