ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ53日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

ノートも

モーニングページも

いいんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

一番カンタンでラクなのは

瞑想だなーって思います。

 

 

 

 

だって

その場で目を閉じて

深くゆっくり

ただ呼吸するだけ。

 

 

 
 
カラダから力が抜けて
ココロが風船みたいに
どんどん軽く
まろやかになっていく。
 
 
 
 
がんばらなくても
向こうから人生がやってくる。
 
 
 
 
駅員さんから塩対応されても
マジで本当に全然気にならなくなる。
 
 
 
 
 
無事に改札を抜けて
帰ることのほうが大切だから


「完全にスルーしてた爆笑
「構ってあげれなくてごめんね爆笑
って状態になるし、むしろ


「対応してくれてありがとーねニコニコ
とすら思えるようになる。



現実に何が起きても
グラグラしなくなる。


現実に振り回されなくなる。





そして手袋を落としても
お金を落としても
親切に拾ってくださり
「落ちましたよ」と手渡してくれる方もいる。


 

塩対応されても
親切に優しくしてもらっても
どっちも「ありがとう」と
心から素直に思えるなんて、




ルンバの動き方が気に入らなくて蹴っ飛ばしていた頃の自分には考えられません。
 
 

 
 
 
 
 

 

大事なのは10秒でいいから

やってみたいと思う気持ち。

 

 

 

 

 

今日から100日間のあいだに

今日から100日後の自分に

どんな変化があるのかを

楽しみに続けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/