ダイノユリ.です。

 

THANK YOU

for being together立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

毎日めいそう100日チャレンジ100日目。

 

 

 

 

瞑想中に突然おもいついたこの企画。

 

 

 

 

がんばらずに

瞑想を100日続けてみる。

 

 

 

 

ブログからどなたでも

無料でご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 
ついに100日目!!!
 



本日無事に100日目を迎えられたことを嬉しく思います照れ
 
 

 

 
実は、、100日前の私は
 
 
やっぱり苦労しなきゃダメ
苦労しなきゃダメじゃん
苦しまなきゃダメじゃん
 
 
という思考に脅されていました。
 
 





 
 
苦しまないと幸せになれない
 
 
 
この価値観で生きているから
 
 
 
これだけ苦しんだんだから
幸せを受けとっても
許してもらえる
 
って気持ちになったり
 
 
 
 
 
先に幸せを受けとった分だけ
あとで自分を
こらしめてしまう
 
ってことをしてしまう。



これが本当に厄介。
 
 
 

 
こんなに幸せでいいのかな...
みんな苦労してんのに...
みんながんばってんのに...
 
 
 
罪悪感にやられてしまう。
 
 
 
 
その罪悪感から
思考が脅してくるんです。
 
 
 
 
今日も楽しいことばかりでいいの?
今日も瞑想だけでいいの?
本当にそれで人生良くなるの?
毎日楽しくて嬉しくて幸せで
本当にそれでいいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうホントにこの罪悪感に脅されて
苦しむ生き方を終わりにして
 
 
 
「楽しいことをするとぜんぶうまくいくよ」って心から本気で思える人生にしたかった。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そんなときにふと
 
 
100日チャレンジと称して
瞑想したらどうなるのか
実験してみたい!!!
 
 
というインスピレーションが降りてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして100日目の今
どうなったかというと、、、
 
 
 
罪悪感からの思考に脅されることが一切なくなりました。
 
 
 
 「楽しいことをするとぜんぶうまくいく」と心から本気で思えるようになりました。
 
 
 
 
 
もっと分かりやすく言うと
 
 
 
マジでなんとかなるんだな、人生って。
 
楽しんでればうまくいくんだな、人生って。
 
何が望みなのか自分の本音と向き合うだけでいいんだな。
 
 
 
ってのを心の底から悟った感じです。
 
 


毎日めいそう100日チャレンジをしながら
自分自身が深く落とし込めたし
投稿してる私の理解を助けてくれました。
 
 


本当に実りある100日間でした。
私自身の気づきや実体験が
みんなの希望になれたら
これ以上幸せなことはありません。






100日チャレンジは今日で終わるけど



まだまだ伝えたいこと
たくさんあるし

私の人生は
まだまだ続くから



また遊びにきてもらえたら嬉しいです♡
 
 





 

 

ではまたねー。

今日も幸せでいてね。

 

 

 

 

※質問したいことや聞きたいことがあればコメントからお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※また明日も一緒に瞑想したいので、

よかったらフォローしてみてください。

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/