ダイノユリ.です。

 

あなたが今日も生きててくれて

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
これは
ダイノさんの人生でよくあることで、
 
 
願ってたことが叶う!
人生が新しく変わる!
っていう直前くらいに
 
 
 
おっ、、来たな。キメてる
ってなることがけっこうあります。
 
 
 
これ、自分の中でけっこう「あるある」で
ちょっとした法則になっていて
いろんな人とセッションしてるけど
 
 
 
人生が新しく変化する直前に
ほとんどの人に起きている
 

 

ことが分かったんですねー。
 
 
 
 
 
で、これが何かっていうと
 
 
なぜかムショーに手放したくなる
 
 
です。気づき
 
 
 
 
 
 
それまでは何とも思ってないのよ。
むしろそれが手元にあることで
有り難いとか
ラッキーとか
感謝すらしてる。
 
 
 
 
 
でもそれがある日突然、
 
 
「え、なんでこんなの使ってんの、、?」
 
「え、なんでこんなのを大事にしようと思ったの、、?」
 
「え、なんでコレが自分にふさわしいって思ってたの、、?」
 
「え、今までよく平気でいられたよね、、」
 
「え、なんで、、え、、なんで、、?!笑」
 
 
みたいに感じる瞬間が来ます。真顔
 
 
 
 
 
 
そしてそれに対して
とくに愛着がなければ
さっさと手放す行動を起こします。
 
 
 
 
でもそれに対して
ものすごく愛着があったとしても
自分の中でもう手放すのは
決定事項
になってしまっているので、笑
 
 
 
 
 
とにかく手放したくてしょーがない
手放さないと気が済まないモードにスイッチオンして
泣きながらでも手放します。泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
↑のLINEの
 
今これも付け加えた。
言いたくなった。
保険もかけたくなかった。
 
ってやつね。
 
 
 
 
もうね、
「ホントーにちゃんと手放したい!!!」
みたいな気持ちになるだよねー。
 
 
 
 
 
で、こーゆー気持ちになったら
願ってたことが叶って
人生が新しく変わる!
ってことが起きます。
 
 
 
 
 
全文はこちら。↓
 
 
 
 
 
私もさっき、あるモノに対して
「え、なんでこんな壊れたの使ってるんだろ、、」
って感じる瞬間があって。笑
 
 
 
 
 
それまでも壊れてるって分かってて使っていたんだけど、
 
 
  • 新しく買い直すとめっちゃ高い
  • まだ完全に壊れたわけじゃないw
  • 機能的には問題ない
 
 
って思いながら使ってたから
壊れてない大丈夫な部分しか
見えてなかったんだよね。
 
 
 
 
 
でもさっき突然、その
壊れた部分
がめちゃくちゃ目に入ってきて。
 
 
 
 
 
ちょ、待って待って待って待って。
めちゃくちゃ壊れてんじゃん。泣き笑い
 
 
 
なんでこれをフツーに使えてたのか
意味が分かんない。泣き笑い
 
 
 
別にガマンしてたわけでもないけど
むしろ有難い気持ちで使えてた自分が
謎。泣き笑い
 
 
 
 
 
 
そう思ったら自然に身体が動いて
秒でポチっとしてました。ひらめき飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、あなたの中で
なぜかムショーに手放したくなる
という衝動が自然に湧きあがってきたら
 
 
 
 
それは

 

 願望実現する「直前」に起きるサイン

 

だし、
 
 

 

 ちゃんと現実がうまくいってる証拠

 

 
だったりするので
是非その衝動に乗っかって
 
 
 

 

願いが叶った先の未来に連れていってもらってください。

 

 

 

リピ子氏撮影:縦の虹🌈
 
 
 
 

 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加