ダイノです。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

泣きながら手放した結果、

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

たった6ヶ月で願いが叶った。ワオ!

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

彼女は


もうこれ以上はないし

これ以上は考えられない

 

って思ってた。

 

 

 


 

だから手放す時、


ほんとうに苦しかったしツラかったと思う。

 

 





 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

このままはもう絶対にヤだって決めて

 

 

ちゃんと自分と向き合って

 

 

ビビりながら勇気出して行動して

 

 

泣きながら手放した結果、
 

 

 

 

 

たった6ヶ月で願いがかなった。笑

 

 

 

 

 

こんなことになるって分かってるなら

 

もっと早く手放せばよかったよね。笑

 

 

 

 

私はこうなるってわかってたよー。笑

 

だから「手放しなー」って言うの。

 

 

 

 

 

向き合って手放したらぜったいに現実が良くなるって知ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、ほら、

 

手放すタイミングは人それぞれ違う。

 

 

 

 

 

そのタイミングは

 

みんなに任せてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 



 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと48人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。