ダイノです、こんちはー。ニコニコ






Q.どーでもいいゾーンの感覚って具体的にはどんな感覚ですか?




A.

瞑想してる状態
魂とつながる感覚
サウナでととのった感覚
内なる存在と同調する感覚
ソースエネルギーとアラインする感覚
不思議なワクワク感が内側からとめどなくあふれる感じ
空港ラウンジやホテルのラウンジでゆったりくつろいで時間がゆっくり流れている感じ
断捨離したあとのスッキリ!サッパリ!感
時間を忘れて露天風呂に浸かっている感じ
動物や赤ちゃん、好きなアイドルを見て
胸がきゅんきゅんする感じ


です。




Q.どーでもいいゾーンに入ると現実がどんなふうに捉えられるようになりますか?




A.

もう6月じゃん、、、ショボーン
もう6月半分終わっちゃうじゃん、、ショボーン


まだまだまだまだ
時間はたっぷりあるよにっこり
焦らなくて大丈夫にっこり
うまくいってるから大丈夫にっこり





でも現実は
○○だし
○○だし
○○なんだよ、、ショボーン


ごちゃごちゃうっせぇな。
(自分の中の
理屈っぽい部分に対して言います)

望まないこと見るから
気分悪くなるんじゃん。てへぺろ


現実は無視!



もうどーでもいい
考えたくない
もうこんな不安なのはイヤだ
望むほど苦しくなる
だから望むことを考えるのやめる


「じゃあ何考える?」



私がいま望むことは

・安心したい
・ドキドキしたくない
・手ごたえを感じたい
・大丈夫だって思いたい




よし、だんだん「いい気分」の波に
乗れてきた。



この無条件に
「いい気分」
「うまくいく感覚」
「ホっと安心する感じ」
「何も心配しなくていい心地よさ」
「迷子になって不安だったけどお母さんにハグしてもらって安心して思わず涙がこぼれる感じ」


この気分を
ずーーーっと味わっていたい照れほんわか照れ




あら、現実を見ても
なんとも思わない!
どーでもよく感じられる!
すごい!不思議!びっくり




さっきまで
あんなに不安だったのに
今はもうどうやって
不安になればいいのか
分からないくらい。笑




おもしろーーい!ゲラゲラ
意識ととのえるのってサイコー!




こんな感じで
ノートつかって自分と対話します。看板持ち





良かったらこちらの記事と


 







こちらの動画をどうぞ。にっこり



 










それでは今日も「いい気分」で
ダイノさんと共に
前進してゆきましょーサーフィン