ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ダイノ式には

「真の望み」と「ダミーの望み」

という考え方があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダミーの望み」は

叶うっちゃ叶うけど

叶いにくい

という最大の特徴があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活してるみんなには

なんとしてでも

最短ルートを選んでほしくて

 

 

 

以前はここを見分けることに

めっちゃ力を注いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまもこの考えは

的を射ていると思うし

ダミーの望みを選んで

不毛な時間を過ごしてほしくない気持ちに

変わりないのですが、

 

 

 

 

正直、

どっちでもいっか!

(どーでもいっか!)

(そんなにこだわらなくてもいっか!)

って気持ちにもなってきているのが

正直なところです。

 

 

 

 

 

 

なぜそんな考えに

なってきたのかというと

 

 

「ダミーの望み」をつかって

その裏に隠れている「真の望み」を

叶える方向に向かわせることが

分かってきたからです。
 

 

 

 

これはダイノさんの人生で

実際にあったことだけど、

 

 

 

自分の「真の望み」が

会社を辞めて

専業主婦になること

なんだけど、

 

 

その夢を叶える勇気が出ない時。

 

 

 

 

 

そういう時って

「ダミーの望み」をつくり出して

その方向(会社を辞めて専業主婦になる)に

自分を向かわせようとします。

 

 

 

 

 

「大好きな夫との子どもが欲しい!」

 

「自分たちの子どもがどんな顔をしているのか見てみたい!」

 

「脈々とつながってるこの命のリレーをつなぎたい!」

 

「受け取ったバトンを落としたくない!」

 

 

とかいって、

 

 


 

 

「妊娠出産したいんだ!」

って頭でごちゃごちゃ考えて

「ダミーの望み」をつくり出して

さも

心から望んでいるようなフリをしてw

 

 

 

 


 

 

元々子どもなんて全然好きじゃなくて

欲しいなんて思ったことなんて

一度もないのに、笑

 

 

 

会社を辞めて

専業主婦になる夢を叶えるために

その方向に進むように

自分を仕向けたりするのです。

 

 

 

 

そしてなんとかして

妊娠出産を叶えるために

妊娠しやすい食事をしてみたり

不妊治療したりして




「ダミーの望み」を

成仏させようとするうちに

 

 


 

実は本当の目的であった

自分の「真の望み
(会社を辞めて専業主婦)」

叶えていたりするものなんだよね。

 

 





 

 

 

もし最初の段階で

「妊娠出産はダミーの望みだから

叶えなくていい」

ってなってしまうと

 

 

 

会社を辞めて専業主婦になる夢すら

叶わなくなってしまうのです。

 

 


 

 

 

 

 

なので

どんな望みであれ

自分の中に芽生えたってことは

 

 

「何かが叶う方向」に

向かっているってことで

間違いないのです。

 

 

 

 

 

たとえ「ダミーの望み」だったとしても

それを達成するために

行動したことや経験したこと、

手に入れた知識や情報は

 

 

 

かならずあなたの力に

なってくれます。

 

 

 

 

 

なので

「真の望み(最短ルート)」でも

「ダミーの望み(迂回ルート)」でも

そんなの関係なく




ぜひ自分の幸せのために

動いてあげてみてください。ニコニコ

 

 

 

 

それに取り組むことは

あなたの人生で

100%価値のあることですから!

 

 

 



 

 

 

 

ではまた

次のブログでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でしたー

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※「ダイノ式妊活」の

妊活講座や個人セッションは

すべて満席で

募集を一時停止しています。

 

次回募集再開は

LINEからひっそりと

ご案内予定です。

↓↓↓

 

 

 

400人まであと26人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。