ダイノ式妊活とは?

 

 

 

ダイノです。

 

 

 

 

 

 

ナメられたり

バカにされたりすることがあっても

 

 

 

 

「どーでもいいゾーン」にいれば

 

 

 

「あー、なんか言ってるー」

「なんかやってきてるよー」って

ほぼ無視できるようになります。

 

 

 

 

 

 

相手にする時間がムダって考えなんですね。ほっこり

 

 

 

 

 

でも、まだ「どーでもいいゾーン」に

入りたてだったりすると

 


 

「バカにされて悔しくないの?!」って

 

 

 

 

昔のクセで

「怒れ!!」

「怒るんだ!!」

「怒りの感情を選択しろ!!」

「お前はバカにされるような人間じゃないだろ!!」

「このままバカにされ続けていいのか!!!」

「バカにされて悔しくないのか?!」

って、めっちゃ怒ってきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

うっかりそそのかされて

「あ、そうだよね

どーでもいいとか言ってる場合じゃ

ないよね!!!」

「怒らなきゃ!!!」

「やられたらやり返さなきゃ!!」

「売られたケンカは買わなきゃ!」

ってなりがちなんだけど、

 

 

 

 

 

それこそ

相手の思うつぼ

だからね。笑

 

 

 

 

 

ナメた態度とってきたり

バカにするようなことを言ってきたりする人は




そもそも

幸せじゃないからそんなことしてくるわけです。

 

 


 

 

もしサイコーに幸せだったら

(楽しい旅行の帰りとか)

そんな態度とる必要、ないからね。

 

 


 

 

 

サイコーに不幸な状態だからこそ

(会社で嫌がらせされたり)

(パワハラモラハラでガマンの毎日とか)

(変なお客さん対応でさんざんな1日だったとか)

 

 

 

 

 

自分だけ不幸なのはしてるみたいだから

周りの人をバカにしたり

ナメた態度とったりして

 

 

 

  よし♪不幸な人は私だけじゃない♪

 

 

 

って満足したいだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、「クッソー!ナメられた!」って

挑発に乗っちゃう人

 

 

 

 

ふっかけた人と同じくらい

幸せじゃない人

なわけよ。

 

 

 

 

 

 

幸せな人は基本的に

挑発に乗ってイライラする時間が

ムダだって思うから

(だって幸せだから)、

 

 

 

 

「バカにされて悔しくないのかよ?!」

とか言われても

 

 

 

 

べぇぇぇつにぃぃぃぃ!!!

幸せだから別に

どーーーーでもいいし!!!ゲラゲラって

 

 

 

 

エゴの声の挑発にも

乗らずに済むようになります。笑

 

 

 

 

 

気づいてない。↓



気づかれた!!!

 

 

 

 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと39人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。