ダイノ式妊活とは?

 

 

 

ダイノです。

 

 

 



今日は

どーでもいいゾーンに入ったら

どうなるの?シリーズ

です。にやり







  どーでもいいゾーンに入ると、





どーでもいいゾーンに入ると






他人のことが気にならない

(他人のことはどーでも良くなる)

ばかりか、



自分の占いすら

興味がなくなります。w








  なぜなら、





なぜなら、




自分の運気は

自分で決めるし、

 

いつも機嫌が良いので

運勢がどーでもよく感じられるからです。笑






どーん!!!






水星逆行、どんとこい。笑

大殺界、どんとこい。笑

大凶、どんとこい。笑

仏滅、どんとこい。笑

不成就日、どんとこい。笑

ボイドタイム、どんとこい。笑

生理前、どんとこい。(←関係ない)













私もさ、

前はめちゃくちゃ気にしてたね。










水星逆行するから

順行に戻るまで

セッション募集できないな、とか。





セッション募集する日は

不成就日じゃなくて

一粒万倍日か

天赦日にしなきゃ、とか。






けっこう振り回されてた。笑











あなたにとって占いが


楽しむツール

学ぶツール

気分をあげるツール


なら問題ないんだけど、





  • 占いに依存してるとき
  • 占いにすがりたいとき
  • 相手の星座まで確認してしまうとき
  • 占いをチェックしないと気が済まないとき




は、ちょっと要注意かもしれないね。












この記事でも書いたけど

(時間あるときに読んでみてー)


 





誰かに相談する時とか



占いを見てから

行動しようかどうか決める時とか



GOするかどうか悩んでる時って







失敗したくないから

なんだよね。









じゃあなんで

失敗したくないのかっていうと、





うまくいってくれないと困るから

なわけで、


 

 




 

うまくいってくれないと困る理由は




・みじめになりたくないから

・負けたくないから

・ビリになりたくないから

・周りより幸せじゃないと幸せじゃないから

・見た目だけでも幸せじゃないと不幸な自分がバレてしまうから

・必死こいてる自分はダサくて恥ずかしいから

・周りより劣ってる自分は認めてもらえないから

・このままずっと身軽だからって仕事を押しつけられ続けるから


 



とかがあるわけだ。









だから妊活に依存するし

ギャンブル妊活になるし



占い依存にもなるし

アルコール依存にもなるし




常に不安と恐怖におびえて

パニック状態で

リセットしたら

ショックで落ち込む。




そしてまたギャンブルのように

妊活を続ける。





この繰り返しだよね。













「どーでもいいゾーン」に入ると

子どもがいようがいまいが

自分の幸せとは

まっったく関係ない

って心から納得してるから、





妊活に依存してないし、

占いにすら興味なくす。笑






私も前は

石井ゆかりさんに

ドハマりしていた時期が

あったけど、





そういう時期って




とにかく不安感でいっぱい


日常のすべてが不安感に支配されてる


うまくいく気がしない


勇気出したくない


自分と向き合いたくない


正論は聞きたくない


失敗してさらにうまくいかない現実になるのが死ぬほど怖い




みたいな感じだったなー。






(決してしいたけ.占いや石井ゆかりさんや占いそのものを否定しているわけではなく、占いに頼りっきりになるのをやめて、天気予報くらいのノリで参考程度に使う方向にシフトしようぜって話。)







占い依存を抜けてからも



「念のため」とか言って

ボイドタイムを確認したり

大安とか仏滅とか

先勝なら午前中に募集

先負けなら午後に募集

赤口なら正午に募集とか

してたけど、




最近はもっと

「どーでもいいゾーン」にいる時間が

長くなってきたので、





そういうのすら

まっっったく確認しなくなりました。笑






あと、たまーに

オススメにあがってくる

「乙女座2021年下半期の運勢」

みたいな記事は

読み物として楽しんでいたけれど、





今となっては

それ読む時間あるなら


ゲームしたい

昼寝したい

瞑想したい


って思う。笑







余談だけど

「育ちがバレる失礼な服装」とか

「韓国で着るとダサいと思われる服装」とか

そーゆーのもまったくの「無」でスルーです。ピクリとも引っかからない。まじでガチめにどーでもいいと思ってます。









それって結局、


ゲーム依存

睡眠依存

瞑想依存


なのかな、とも思うんだけどね。笑








瞑想に依存するって要は



自分に依存する

=

自分を信じる



ってことだから、





何もデメリットないし

むしろメリットしかないくらい。笑





直感(叶った未来からの答え)も

受け取りやすくなるし、





自分に依存(瞑想)すると

良いことしかない!











瞑想のことについても
そのうちブログでシェアしようかな。




つっても
そんなに難しいことないんだけどね。笑





どーでもいいゾーンに入ると
占いにすら興味なくすよって
話でしたー。




 

 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと42人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。