ダイノ式妊活とは?

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ダイノです。

 

 

 

 

 

9月にLINE友だち限定で募集した、

ダミーチェックセッション。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方に

お受けいただきました!

 

 

 

セッション受けてくれた皆さま、

ほんとうにどうもありがとう!!!

めちゃ楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今回は

 

・ダミーの望みの割合

・真の望みの割合

 

と、その理由

 

 

 

 

 

 

そして「真の望み」を

大きくするための

具体的なアドバイス

個別にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!!!

 

 

 

前回のダミーチェックセッションでは

実はけっこうダミーの人が

多かったんだよね。笑

 

中には判定不能な方も、、、おーっ!

 

 

 

 

 

でも今回のセッションは

もうみんなレベルが高くなってて

真の望みの割合がめっちゃ高かった!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

みんなブログ読んで

めっちゃ勉強してくれてるやん

めっちゃ意識変わってるやんって

 

 

 

 

 

感無量でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と同時に

「めちゃくちゃもったいないなーーー!!!」

って強く感じたことが1つあって。

 

 

 

 

 

 

  それは、

 

 

 

 

それは、せっかく真の望みなのに

 

日常のストレスや人間関係、

ガマン、イライラ、モヤモヤで

 

ブレーキ踏んじゃってる人が多かったこと

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、もしかしたら

言ってなかったかもだけど、滝汗

 

 

 

妊娠を妨げるブレーキって

妊活に関係のないことでも

関係ありまくりなんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転中のイライラ

 

店員さんの対応へのモヤモヤ

 

何度注意しても直さない後輩

 

睡眠不足の欲求不満

 

態度や笑い方、存在そのものが気に入らない直属の上司

 

めんどくさい同僚、先輩

 

自分一人で決断することの恐怖や不安感

 

休日にずっとゲームしてる夫にイライラ

 

思いどおりに動かない夫や子どもにこみ上げる怒り

 

専業主婦でいることへの罪悪感

 

母親や祖母と価値観が合わないこと

 

 

 

 

 

 

妊活に関係ないことでも

あなたの中に芽生えた

幸せじゃない感情はすべて

妊娠をさまたげるブレーキ

になります。

 

 

 

 

 

 

とくに一番多いのが

人間関係のストレスで生じるブレーキ

です。

 

 

 

 

 

あとはせっかく

「どーでもいいゾーン」に入ってるのに

不慣れなばかりに

不安と焦りで何か始めようと

しちゃってたり。笑

(↑これ、罪悪感ブレーキね)

 

 

 

 

 

ということで、

バーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキを外しまくって

みんなを「どーでもいいゾーン」に

ぶち込むセッションです。笑

 

 

 

 

 

 

病院の先生にこんなこと言われて

自信なくした、、、とか

 

 

不妊治療の方向性で悩んでるとか

 

 

早く妊活卒業したくてたまらないとか

 

 

中絶したことあるとか

夫以外に好きな人ができたとか

人に言えないようなことも。ぼけー

 

 

 

 

 

他にも

 

 

見ず知らずに妊婦さんやベビーカーにも許せない感情が湧いてくるとか、

 

仕事に超ーーーー苦手な人がいるとか、

 

感情をうまくコントロールできなくて生きづらいとか、

 

お義母さんとの関係が悩みの種とか。

 

 

 

 

 

 

あとは同業者さんからの

ビジネスに関する質問まで。笑

 

 

ブログネタどうやって考えてる?とか

集客どうしてる?とか。

(生々しいww)

 

 

 

 

 

本日10/1 20:00に公式LINEアカウントから緊急募集します。

 

 

 

 

 

今回は「ダイノ式妊活」にしては

かなり受けやすい価格設定にしたので

 

カウンセリングとか

整体とか鍼灸みたいに

 

気軽に受けてほしいなって思ってますほっこり

 

 

 

 

前に講座やセッションを受けた人も

もちろん大歓迎でございます。ウインク

 

 

 

 

ただ話したいだけとか

そんなんでももちろんOK!

めっちゃ喋ろう。笑

 

 

 

 

新メニューなんで

ちょっとやってみないと

分からないのだけど、

 

 

 

いつもの気まぐれで

不定期募集になる可能性が

極めて高いので、w

 

 

 

 

普段からイライラしやすい人

感情にのみこまれやすい人

発言力のある人にもっていかれがちな人


 

 

 

3日間限定募集なので

お早めにお申込みいただければと思います。

 

 

 

 

  1dayと2daysの違い

 

 

 

 

1dayと2daysは基本的に

何も変わりません。

 

 

 

セッション中に

1つだけブレーキを選んで

短期集中で外していきます。笑

 

 

 

1dayセッションでも

まだ時間があれば

次のブレーキ

次のブレーキって

どんどん外すことも可能です!

 

 

 

 

自分的に

「これは1日じゃ終わらない気がする」

って思うなら2daysを申込んでもらって、

 

 

 

「ダイノさんなら1日で

なんとかしてくれそう」って思うなら

1dayを申し込んでもらう感じかな。

 

 

 

自分じゃ決められない場合は

申込み前に相談してもらってOKですOK

 

 

 

 

自分で何のブレーキをかけてるのか

よくわかんなくても大丈夫チョキ

 

 

 

 

こっちからいろいろ質問していくから

それに答えてもらう形で

進めていきましょーパー

 

 

 

 

 

 

ということで

「どーでもいいゾーン」に入りたい人は

必見!!!

 

 

 

 

 

本日20:00のLINE一斉配信

ぜひぜひ楽しみにお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと42人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。