踊る夏休み | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

夏休みに入って、毎日の水泳練習以外にも海やプールに出かける機会も増えて、今までにも増して真っ黒なマメもみ笑い泣き

 

 

 

 

「白いが勝ち」な時代の流れの中、完全に逆行しとります笑い泣き

 

 

 

楽しみにしていたサマーファンでは、初日に「仲良しの子全員と違う班になった〜ガーンとか言ってたけど、ぼちぼち新しい友達も出来たらしく・・・

 

 

 

新しく仲良くなった女友達はK POPに嵌ってるとかで?マメもみも日々K POPダンス完コピに励んどります笑い泣き

 

 

 

 ↑今、踊ってるのはこの辺り

 

 

 

YouTubeなどにダンスレッスンの動画が上がってるので、そーゆーの見ながら家でも日々練習に励んでる。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんだろ?えー

 

 

 

夏休み・・・だけど、ウチの子ちっとも休んでないよねw

 

 

 

なんだったら普段よりもせっせと頑張ってる 笑

 

 

 

ぐうたらな私の子とは思えないハッスルっぷりだわさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ〜おいで

 

 

 

K POP効果なのかどーかは知らないけど〜

 

 

 

女子力低めで今まで男にモテてる気配が全くなかった我が家の11歳

 

 

 

サマーファンで急に男子らにモテ始めた

 

itoningen5

 

 

 

 

私の予想だと、ガッツリ関わりのある学校やスイムチームと違って、まだ日が浅い付き合いしかないサマーファンでは、マメもみの正体(負けず嫌いの性格とかw)がバレてないのがモテの理由ではないかと 笑

 

 

 

 

 

 

去年まではお迎え時は車を停めて入り口まで歩いて出向いてたんだけど、今年はマメもみが「お母さん、車の中で待ってても大丈夫チョキとか言うから、楽で良いわ〜とそうしてたら

 

 

 

毎日、車まで男子達に送って貰ってるんだわucyu

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

男子らに守られてる女子マメもみちゃん・・・と言う雰囲気では(残念ながら)なく

 

 

 

 

舎弟を引き連れてるボスマメ的な雰囲気?ucyu5

 

 

 

なんなら、助さん角さん連れてる水戸黄門様って風情なんだけど 笑

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、束の間のモテ生活をエンジョイしてる模様の夏休み 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の頭には、劇場でやる大きなダンスショーがあって、マメもみは今年もジャズとヒップホップを踊った〜(撮影不可だったので写真なし)

 

 

 

 

そして先日は、同じ演目をアラモアナSCのセンターステージで踊った気づき

 

 

 

 

ジャズダンスは小学生クラスなので可愛らしい演目だったけど〜

 

 

 

今年からクラスが上がったヒップホップでは中高生のお姉さん達に混ざってキレッキレのカッコ良いダンスキラキラ

 
 
 
小学生はマメもみともう1人の2人だけ・・・と言うことで、レベルはまーまー高いんだけど、お姉さん達の足を引っ張らぬよう、隅っこで頑張って踊ってたじょウインク

 

 
 
すっかりお姉さんに成長したな〜デレデレ

 

 

 

んで

 

 

 

今回もスイムチームのコーチ&ボーイズが観に来てくれたんだけど〜(サラゴロウファミリーもプルメリアのレイを持って駆けつけてくれました、ありがと〜)

 

 

 

 

今回はマメもみのことが大好きな後輩スイマーちゃんも応援に来てくれたラブラブ

終始「マメもみ〜、マメもみ〜」ってくっついて歩いてて可愛いかったラブ
 
 
 
 
そんなこんなで中盤に差し掛かった夏休み
 
 
 
今週はスイムミートもあるし、練習は朝と夕方の2部練だし・・・で、相変わらず忙しい毎日ですやしの木