5年生おしまい&夏休み | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

マメもみ、先週で5年生おしまい飛び出すハート

 

 

 

今年も校長先生賞を頂いたんだけど、成績はなんと学年で1番だったとポーン

 

 

 

宿題は学校で終わらせてくる(本人談)らしいので、家で勉強してる姿はほとんど見ないんだけどさ?笑い泣き

 

 

 

毎日コツコツと頑張ってる成果が出てるんだね飛び出すハート

 

 

 

母ちゃん的には勉強が全てとは思ってないけど・・・ま、そりゃ勉強は出来るに越したことはないし、本人の自信にもなるから良いことだって思うわん。

 

 

 

おめ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から始まった夏休みやしの木

 

 

 

今年もサマーファンに申し込み済みなんだけど、サマーファンは来週から始まるので、今週は水泳の練習以外は暇爆  笑

 

 

 

クラスメイト女子らとプレイデートしたり〜

 

 

 

 

わちゃわちゃ

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんのプリンかき氷を食べに行ったり〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

スイムチームの男子らと移動遊園地に行ったり〜飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
子供達は「歩き方忘れたん?」と言うくらい、移動はずっと走るって言う張り切りっぷりで、そりゃ〜楽しそうだったんだけどさ?
 
 
 
行く度に思うんだけど、この移動遊園地ってまーまー高いよねチーン
 
 
 
あっと言う間に100ドルが溶けたわ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末はスイムミート

↑このあと、このハンモックを壊した女子3名ガーン

 

 

 

2日間、炎天下の中で母ちゃんも応援頑張ったんだけどさ?

 

 

 

マメもみは1つも自己ベスト更新出来ずな撃沈っぷりだったわ。

 

itoningen cry

 

 

 

ま、こんな時期もあるさ、またコツコツ頑張ってたら結果もついてくるよ・・・などと言ってあとでマメもみを慰めたけど、やっぱり結果が出ないとしょぼち〜〜〜〜んとなるねショボーン

 

 

 

同じチームの男子らは、元々めっちゃ速いのに更に軒並み自己ベスト大幅に更新してて大盛り上がってたから、今後はマメもみも男子らにあやかりたいところ。

 

itoningen don't  be rush

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

楽しい夏休みは始まったばかり。

 

 

 

沢山遊んで、水泳も頑張って、思い出いっぱいの夏にしよ〜

 

me cheer