筆先の行方 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆Pretty Vacant!









 
【ライオン】


昨夜は満月が綺麗過ぎた🌕✨(今夜もすごく綺麗✨)
ネオンだらけのTOKYOでこんなに明るく光ってるんだから、サバンナでの満月とかハンパなく綺麗そう...🌝💕


...なんてことを思いながら描いてたらライオンが出来た🦁(笑)





いつかサバンナに行ってみたい🦁

100%野生の世界、観てみたいなぁ〜。
(...100%死なない約束で(笑)) 

TVの映像だけでもトキメクから実際行ったら感動すごそう✨














【Mods】


英国のR&Rのスタイルの1つ、"Mods" と "Rockers" 🇬🇧
この2つって、なんだろ、、、同族別種、ブランキーとミッシェルみたいな関係性と個人的に感じる⚡️


単車を跨ぐとエンジンでスーツが汚れるからModsはベスパやランブレッタのスクーターを愛車にしてた って話を聞いてすごくカッコいいなと思った🛵
ライフスタイルに適応したスタイルが、自然とファッションになって行く⚡️




三つボタンスーツにモッズコート羽織ってベスパに乗ったら気分あがるだろうなぁー!










...とか言いつつ俺はジャポネーゼなのでやっぱり工藤ちゃんに憧れます🎩⚡️(笑)







話逸れますが、いつぞやから革パンをラッパにカスタムしたのは、松田優作氏の影響です、はい⚡️⚡️⚡️

























【昆虫の王様】





【人間の王様】





反転させただけで、パッと目に入るものが変わる👑
視覚って面白いなぁ〜  と思いつつ、第一印象が与えるイメージのデカさを思う🖌
やっぱ第一印象って大事。



















【You Can't Fly】


ねーねー!見て見てー!アタイ飛べるよー!


(食い気味に)いや無理だから、死ぬから。








...POPに現実を突きつける!





いつぞや描いたウサギ、妙に愛着が湧いて描いてる🐇💕
















【ROUTE 4】



ROSEBUDのアノ曲です⚡️


ROSEBUD関連の何かしらに使えそう...⚡️⚡️
























【Let's SKA】

【Sunday Morning】


ウサギ達🐇


スカしたり🎺、釣りしたり🎣、スペルミスしたり。(笑)


最初の方だからまだ描き慣れてない感がハンパない!



















【Boys Be SidVicious】



インクの切れた筆ペンでガサガサと描く🖌

0から何かを生み出す、、、まさにパンクのスピリット☠️⚡️








【Punk Rocker】


そーいえば 人間 って描いてないな...  と思って描いてみたけどめっちゃ難しいのね、人って。


人を描こうとした時、自然とパンクスを描きたくなる☠️⚡️
へんなとこで自分のルーツって出るもんだなぁー。














そんなわけで久々に聴いてみたけど、
やっぱりめちゃくちゃカッコいいね⚡️💕


中学校の便所でウォークマンから流れるピストルズに痺れてた⚡️いつだって15歳に引き戻されてしまうよ🖤⚡️









ロックンロール!




Seku