筆先の行方 | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆最近の筆ペン画⚡️









【TOKYO GIRAFFE】
1番のお気に入り🦒💕
タイトル・イメージが全てバチッとハマったモノは良い🦒💕自己満⚡️





色とりどり🦒✨










【LET'S BOOGIE UNDER THE MOONLIGHT】
Tシャツバックプリント的イメージで🌙






【PEACE】
うさぎと見せかけてーーーー!


...うさぎ。🐇







【仔象】
象と見せかけてーーーーーー!




...象。🐘(笑)






【Don't Hurry,Don't Give Up And Life Goes On】
亀と桜🐢🌸






【覗き見】
こーゆーのを描くといきなりヤバイ人っぽくなるけど全くそんなことはなく。(笑)
ただただ模様を描いてそれっぽく繋ぎ合わせただけの1番中身のないタイプ💫









【緋鮒】
こないだ鮒を釣りました🎣   魚拓の代わりに描く🖌
最近、押し過ぎなてなく "和" を感じるモノに惹かれます♪










【夜の門番】
フクロウのような、カラスのような、でもフクロウのつもり🦉🌙










【夜蝶】
蝶、描きやすくて永遠に描いてられる...


全くそんなつもりなかったんだけど、時間をおいて見てるとなんか初期S・タイラーやフレディのジャンプスーツみたいな柄の雰囲気に見えてきた。(笑)
R&Rはファッションでも表現しないとネ🌙









【井戸端会議】
昆虫ってみんな、フォルムがカッコ良くて永遠描きたくなる🐛💕











【NEZUMI IN THE CITY】
こないだ新宿でドブネズミと鉢合わせた🐀
生きてるだけ嫌われるなんて神様は不平等🐀


とか言いつつやっぱりリアルネズミは苦手(笑)  おっかねーーー!!恐怖!!


















---ROSEBUD、体調不良で休養していたムーさんが先週から合流してリハビリスタ開始。4人でのスタジオは超久々だったけど、やっぱりシックリ来るなぁ〜!
この期間、Taka・Ganと3人でスタジオに入り色々とやってたけど、やっぱりムーさんのベース入ると生きてくるね⚡️


絵はね、1人で創れるけど、曲は1人では無理だもんで、待ち焦がれていた!!!!(笑)






焦らずリハビリスタしながらバンドのグルーヴ戻していきます⚡️






ロックンロール!


Seku