今夜はアーダコーダと♪ | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆今日は1日中雨、なんなら大雨だって。





...そんな中、今夜はAC/DCを歌います。サンダー!



日本で1番AC/DCなバンド・AD/CD(あーだこーだ)のライブにゲスト参加させて頂き、セク・スコットとしてクラシックAC/DCナンバーを数曲歌うよ♪


昨年のマルコム追悼イベント&TOKYO GUITAR FIGHTを経て親交を深め、ゲスト参加も今回で2度目。
アーダコーダの "バンドのグルーヴ" の中に入って歌えるという事はとても嬉しく、楽しく、刺激になる。
長い活動の中で作り上げてきた彼等のソレは、巧い人達が集まってせーのでやるソレとは違くて、ちゃんと "バンド" してるんだよね。そんなところもアーダコーダの大好きなところ♪
そんなグルーヴの中に飛び込んで歌うともんなら "ROSEBUDも早くドラマーを見つけるぞ〜!!"  と、俺もとても気持ちが上がるんだ。
そして単純に、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなAC/DCの歌を、最高な彼らをバックに歌えるってのがサイコーに楽しみ🖤




今夜も俺はボン・スコットナンバーを歌うけど、決してブライアンが嫌いとかそんなんじゃないのよ。
単純にブライアンナンバーは高すぎて歌えないの(笑)

でもブライアンも大好きだからいつかブライアンのナンバーにもトライしたいね♪












生憎の雨模様だけどROLLしよう🎶⚡️


Seku



ロックンロール!