THE ROSEBUD MOUTH LIVE@六本木Super Deluxe! | THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.

◆昨夜はバンドバトル "Planet Rox 2016" の決勝LIVEに御来場のみんなありがとうー♪♪




月末のド平日にも関わらず来てくれた沢山のROSEBUD HEADSのみんな♪ &来れずともハートある応援メッセージをくれたROSEBUD HEADSのみんな♪  &沢山の方々、本当にありがとう!
心から♪♪


ここんとこの約1ヶ月間、
バンドバトル準決勝の動画ポチポチに始まり・昨夜の決勝といい、
本当にみんなの力無しではあのステージに立てなかった♪♪
ROSEBUD HEADSのみんな・R&Rな仲間・Ganのファンのみんな・地方から応援メッセージをくれた方々、まずは本当にみんなに感謝だよ!
本当にありがとう!!!






◆結果は、残念ながら優勝には一歩及ばずだったけど、この約1ヶ月間の限られた時間の中でGanを迎え、新しい5人でメンバー一丸となって自分達にやれる事は全てやってきた自負がマジであるし、
昨夜のLIVEも問答無用のサイコーなR&R Showをしたと胸張れるので、俺はめっちゃ清々しいし、気持ちイイよ♪♪
俺が俺に誇れる事が俺にとって1番大事♪  だから今回のバンドバトルは、そーゆー意味ではサイコーな結果だったよ♪



優勝してカナダ行きを決めた "流血ブリザード"さん には、俺等4組の分までカナダでロックしてきて欲しいね♪♪
ほんと、おめでとうございます!!






◆いつも応援してくれてるみんなに 優勝という形として返せなかった事だけが悔しいけど(笑)、これは全てバンドの糧にして今後の活動の中で必ず返す♪♪ 
超活躍して、絶対ロックスターになって、純度100%ロックンロールとサイコーなロックショーで返す♪

全てプラスに変えてくからねー☆




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



"SET LIST"

2016.5.31@Roppongi Super Deluxe


1. Rock And Roll, Get Your Soul!!!
2. Life In The Groove
3. ロックンロールバンド
4. Rock'N'Roll Chauffeur



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



"LIVE Photos"




{12AFFD5A-61BC-4F1C-9AF1-3951C48416D9}


{36FCFDDC-4C85-451A-A219-64B5143414A2}


{61D5908C-1D8C-4BD4-8076-F4C7872CBEF4}


{C69738E8-A25A-4CD2-895D-DDA8E1EEE526}


{9D736B31-5CBC-4523-8DCC-6C399DFE2ED3}


{004036F5-A429-4256-89C6-A700D01AEB30}


{065D41BC-428D-4D5E-98D8-C6FFA8C52C5A}


{A1B045D0-0B50-4547-A8F2-FF797DEBF700}


{15240915-9465-47E5-A1EE-680A00253E52}


{16934B1B-4679-426A-A011-17D8C85673C6}


{50962144-4169-4A8C-BD25-CD025F250D9A}





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




◆今回、バンドバトル決勝っての以上に新Gt.GanのROSEBUDデビューLIVEだったってのが俺の一番の嬉しさ♪♪


この短期間でメンバーに溶け込み・サウンドを作り・自身初のツインギターに慣れ、本当によくやってくれたなーと☆









{95ECF073-3C0E-4F09-B931-47D551B6148D}
サウンドも人間も熱くて真っ直ぐなロックギターリストだよ♪
間違いなくROSEBUDだ♪


今後、今の5人で死ぬほどロックンロール出来ると思うと超嬉しいー♪♪♪






今後も、音楽・精神共に一切ブレずに、
"ノーガードで右ストレートしか打たねえ!!"   みたいなロックンロールバンドとして(笑)THE ROSEBUD MOUTHはあり続けてくのでみんなよろしくネ♪




◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【NEXT LIVE】


◆7/10(日)吉祥寺Crescendo!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




◆正式メンバーが揃ったので、やっと腰を据えて音楽を創れる。
サポート体制だとLIVEで演れる曲がどうしても限れちゃうからさ、これでやっと他の既存の曲達も演ってあげれる♪



これがめっちゃくちゃ嬉しい♪♪ 1番嬉しい事♪♪♪♪


ストックしてる新曲も作るぞー♪♪






断固ロックンロール!



Seku